いろいろな方法を教えてくれませんか?

誰かヒントをお願いします。

A 回答 (3件)

詳しくはお答えできませんが、私は1ヶ月で200万円くらいを稼ぎます。

市場のニッチな部分と、その需要とギャップを埋める方法をネットで解決する手段を数点見つけたからです。初期コストは、2000円。多少、モノをいくつかの方法で流通させるため、仕入れがかかりますが、それを管理する経費、人件費を考えても純益ベースで7割前後のサービスを考えました。上記にある2点を常日頃見つけ出せれば、アダルトなサイトだけでなく、かなり稼ぐことも十分に可能です。特に莫大な資金も人脈も入りませんのでチャンスはあると思います。
    • 0

金になるというかそれで生活できるレベルと言えば18禁系の情報サイトでしょうか。

某地方のおねーちゃんが色々気持ち良いことをしてくれるお店の総合情報サイトを運営している人間が知り合いにいますが、広告代などで月30ぐらい稼いでます。
もちろんそれなりの労力は払ってますが。まぁ有る程度の軌道にのるところまでやっていければ副業の感覚でもコンスタントに収入は入るでしょう。
    • 0

うーん・・・・

こんな回答しては失礼かもしれませんが
たぶんあっても誰も教えないですよ。

「億万長者になる本」というのを先日 立ち読みしましたら、その中に「億万長者になる」というタイトルで本を書けば儲かるとありました。理由はあなたがその本を買って読んでいるからだと。

発想の転換や常にチャンスをつかもうとして情報を得るか、(それでもうまくいかなかったりリスクがあったりすることもあるよ)、あとは地道にやるだけです。

甘くありません。
がんばってください。
    • 0