痔になりやすい生活習慣とは?

合コンで気になった男性がいます。

その彼は飲みの最中、積極的に私に絡んできてくれたり、私に気があるような態度を出してくれていました。
合コンが終わった後も携帯のアドレスを聞いてきてくれて(私だけ)、飲みが終わって帰宅中すぐにその男性からお疲れ様ですメールがきました。
内容は普通に「今日は楽しかったです。またよかったら飲みましょう」みたいな感じです。自分もそのあと「楽しかったです。また飲みに行きましょう」と返信したのですが、そのあとの返信がきません。(ちなみに飲み会をやったのは一昨日のことです)
自分としては私のことを気に入ってくれて、このあとメールのやりとりや飲みの具体的なお誘いなどしてくれるのかなと思ってたのですが・・・ 
実はあまり私に興味がなかったのかなと今は思ったりしています・・・。
それともまだ一昨日のことなので、返信が来ないというのは焦りすぎなのでしょうか・・・。

タイミングをみて自分からも飲みの誘いなどしたいなと思っていますが・・・
この場合の男性の態度はどうなんでしょうか・・・?

でも私のことに興味持ってくれたんだとしたらすぐに返信くれますよね?
ほんとくだらない質問で申し訳ないです・・・。

A 回答 (3件)

私だったら、そんな簡素な返信メールいやだな~社交辞令な感じがして…

もうちょっと、文面膨らませたり、可愛らしさがあったほうがいいかと。

気になるなら、もう一度送ってみたら?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分でもちょっと文面があっさりしてたかなと思っています・・・
もっと質問したりすればよかったかなと。

やっぱり相手側からしたら社交辞令じゃないかと思っちゃいますかね・・・?

もう少し文面を膨らませてもう一度こちらからメールを送ってみようと思います!

私だったら、お疲れ様メールを入れてからは様子を見ますよ。

一昨日の飲み会からすぐにお誘いはガツガツしてるのでしないようにしてます。
次の週末ぐらいにお誘いしますね。
もしあなたに気があれば、水曜あたりにメールがくるかもです。

もちろん女の子からお誘いメールがくれば乗ってくるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昨日メールきました!特にお誘いという訳ではなかったんですが・・・
これはどうなんでしょう・・・ 
全然たわいもない内容だったんですが・・・期待していいんですかね・・・?

自分でも様子をみてお誘いメールしようと思っています。

もしかしたらそれほどhula-hula19さんの事が気にいってなかったのかもしれませんし合コンだけの盛り上がりでそれが終わったら徐々に冷静になってしまった可能性もありそうです。

ただやはりガツガツした人は嫌われてしまうというのが世間的な見方であるような気もします。彼も例外ではなくそう思ってるのでhula-hula19さんからの返信にたいしてすぐに返信したり具体的にもう日程を決めようとしたらhula-hula19さんにウザイと思われてしまうのを嫌って返信しなかった可能性もありそうです。

いずれにしてもまだ始まったばかりではありませんか??もしいくら待っても連絡が来なければ再度こちらから連絡してみればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

実は昨日メールがきました。特にお誘いメールという訳ではなく、たわいもない内容でしたが・・・笑。
そうですよね。まだ始まったばかりですもんね。
こちらからタイミングをみて飲みの誘いなどしてみたいと思います!