仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

できるだけ水泳部がある大学全部を
教えてください。

A 回答 (2件)

まず、Yahoo!進学情報(

http://edu.yahoo.co.jp/gambare/daigaku/)などwebでしらべたりして、自分の可能性のある(行く可能性のある)大学に資料請求してはいかがでしょうか。資料請求はほとんどの私大が無料で実施しています。
ここで、対象の大学全部網羅しても、あなたのためにもなりませんし、水泳部がある大学などたくさんありすぎて網羅するのは大変です。

なお、水泳部の成績だとか活動内容などは、オープンキャンパスや進学相談会などや、大学生の大会などの情報を検索などしてみてはどうですか。

なぜ、水泳部のある大学に行きたいのかわからないですが、大学で水泳をやりたいということだけなら、かなりの大学で水泳部あると思いますので、受験する大学から水泳部のある大学を受験すればよいと思います。

それにしても質問が不十分すぎます。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
アドバイスありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。