いままで持っていたメールアカウントの一つは、すべて表示が英語でしたが、昨日から突然日本語になりました。悪いことではないのですが、なぜとつぜん?いままで6年このアカウントはずっと変化が無かったのに。不思議ですしなにかパソコンに悪いことでもあっては と思い質問しました。どなたかお答えお願いします。

A 回答 (1件)

ご質問の変化が、パソコンに悪影響があるとは思えません。

なぜそうなったのか、原因がわからない方が心配です。

言語設定はhotmailの「オプション」の中に「言語」というものがあり、Hotmail で使用する表示言語を選択できます。ここが英語になっているのではないでしょうか。

もし言語設定を変更した覚えがないのであれば、hotmail側で何かしたか、もしくは誰かが3419696さんのパスワードを盗んだとかいったことが考えられます。hotmailサポートに問い合わせると同時に、パスワードを変更してはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速換えてみました。しばらく様子をみます。