これからの季節に親子でハイキング! >>

クレジットカードを作る際に、お届け印というのをちゃんと確認せずに、間違った印鑑で押してしまったのですが、この場合どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

確認書類は、カード会社から銀行に送られて、チェックを受けます。

この際、印鑑相違と言うことで書類が銀行からカード会社に戻されるので、カード会社から再登録の依頼があなたに届きます。(一緒に前回の書類も返送されると思います。)
この書類が届いた時点で、正しい印鑑を押して返送してください。

また、カードが手元に届いて利用してしまっても、銀行の確認が取れるまでは自動引き落としができませんが、その間はコンビニ払いの通知が届くので支払い方法に付いて心配する事はありません。
    • 1

こんにちは、後日カード会社から、印鑑が間違っていた旨の書類が送ってきます。

それに正しい印鑑を押して提出すればOKです。

もし、カードを急いで作りたいのであれば、カード会社にその旨連絡すれば書類を送ってくれます。

ご参考までに
    • 1