こんにちは
先日、テレビで質問のタイトルの
映画を見ました。
雪山のストーリーとおちが
わからないのですが、どなたか
詳しく教えていただけないのでしょうか?
誰がみんなを殺してしまったのか
わかりません・・・。
以前の質問も見たのですが
私にはまだ理解できないので
どなたかお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私も昨日初めてみました。
最初タモリさんが、雨の待合室で「死体が何度も自分の隣に寝てる」っていう話しての覚えてますか?
それで、オチが「本人が疑問に思って録画してみたら、実は自分が掘り起こして隣に置いてた」ってものでしたね。
つまり、雪山の話では、矢田亜希子さん演じる女性が、無意識のうちに周りの人を殺害していったってオチになると思います。最後の被害者殺害時は録画されてましたよね?あれは友人マリに見えましたが、実は自分の姿がマリであることに後で気付いて愕然としてましたよね。
殺害が、本人の意思なのか、先に死んでしまった友人(マリ)の意志が、矢田亜希子さん演じる女性の体を借りて実行したかどうかは、観た人の選択の余地を残した演出だと思いました。
分かりにくい説明でしたらすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえわかりやすい回答を
ありがとうございました。
なるほど最後は自分で
考えるって事なんですね。
もう一回見たくなりました、恐いけど・・・

お礼日時:2003/07/13 22:55

似たような質問がありました。


私も答えているのですが別の方が詳しい回答をしてくれています。
見てみて下さい!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=599776
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもお世話になりました!
私には難しい作品で
教えていただき、助かりました!

お礼日時:2003/07/13 22:53

私は一度ビデオで見て今回のテレビで二回目です*


私もほとんどhasshi47さんと同じで、
実は矢田亜希子自信が周りのみんなを
殺害していたところまでは同じなのですが、
殺害の意思は、
途中で首のないマリが出てきましたよねぇ。
そこで私はマリの意思かなと思いました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
回答していただきすっきりしました!

お礼日時:2003/07/13 22:54

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q乗鞍高原温泉ユースホステル

久々に家族と離れ乗鞍高原へ。なんせトップシーズン、一人なので何十年振りかでユース泊。今のユース状況や乗鞍ユースのこと教えて下さい。
また、乗鞍高原から白骨温泉まで歩こうと思ってますが、いいろいろ情報お願いします。(ガイドブックでは白骨から乗鞍コースはありますが、乗鞍からだときついのかな?)

Aベストアンサー

今年のゴールデンウィークに泊まってきました。
ゴールデンウィークといってもど真ん中ではなかったので混雑とは無縁でした。ユースホステルの宿泊者が5人と、併設のロッジ宿泊のグループや家族連れが3団体ほどで、いたってのんびり過ごせました。

質問者さんがおっしゃる「今のユースホステルは?」は、いつの時期との比較かで答えが変わってくると思いますが、とりあえず以下のようなことが申しあげられそうです。(私自身は20年弱の利用歴です)
・宿泊者の年齢層が上がっています。平均すると30台半ばでしょうか。高校生や中学生は滅多に見ませんし、大学生も少なくなっています。逆にシニアの一人旅の人をよく見るようになりました。
・お酒が飲めるYHが多数派となりました。乗鞍高原温泉YHでも生ビール(500円)を提供しており、温泉上がりには有り難い限りです。
・宿泊料金が上がっています。素泊まりで2500~3300円くらい、2食付だと5千円に届くことも珍しくなくなりました。
・歌を歌ったりゲームをしたりといった昔ながらのミーティングはほとんど姿を消しました。希望者を対象に近くの観光案内をしたり、コーヒーを飲みながら雑談したりといったスタイルが主流です。
・ミーティング自体がない場合も多いです。乗鞍高原温泉YHでもミーティングの類は特にありませんでした。
・皿洗いや掃除をすることも滅多になくなりました。テーブルごとにお皿を重ねて台所まで持って行くくらいのことはやりますが。

乗鞍高原温泉YHは、部屋もきれいですし寝具も清潔で気持ちよく泊まれると思います。お風呂はもちろん温泉で、温泉成分が白く沈着した木の湯船は風情たっぷり、「温泉の香り」も十二分に楽しめます。
食事についてですが、ロッジ宿泊者と内容に差があるのは止むを得ないにしても、品数も味も満足のいくものでした。特に野沢菜の漬物は絶品でした。
私見ではありますが、総じてお勧めできるYHだと思います。

乗鞍高原→白骨温泉のハイキングについては残念ながら情報を持ち合わせませんが、白骨温泉のユースホステル「大石館」は昨年解約していますことを申し上げておきます。

高原の夏と久々のユースホステルを、どうぞ存分に楽しんでいらしてください。

今年のゴールデンウィークに泊まってきました。
ゴールデンウィークといってもど真ん中ではなかったので混雑とは無縁でした。ユースホステルの宿泊者が5人と、併設のロッジ宿泊のグループや家族連れが3団体ほどで、いたってのんびり過ごせました。

質問者さんがおっしゃる「今のユースホステルは?」は、いつの時期との比較かで答えが変わってくると思いますが、とりあえず以下のようなことが申しあげられそうです。(私自身は20年弱の利用歴です)
・宿泊者の年齢層が上がっています。平均すると30台半ばでしょ...続きを読む

Q世にも奇妙な物語 映画の特別編

映画またはビデオをご覧になった方、教えて下さい。
第一話の「雪山」の意味がさっぱりわかりません。
あれは、こういうわけでこういう意味のお話なんだよ、と解説いただければ、幸いです。
主な疑問点として、
・どうして矢田亜希子さんが演じる女性は、山小屋に、もうひとりいるってわかったのか?クラッカー並べて、ひとりで納得、その後みんな納得してましたけど、よくわかりません。
・山小屋に余計にいたのは誰なのか?この余計な人(?)が、男性2人を殺したんですよね。ビデオに女性が写ってましたけど、誰なのでしょう? 矢田さん演じる女性の友達の幽霊だったのでしょうか?
・矢田さん演じる女性が救助されたとき、山小屋はなく、まわりでみんな死んでいましたが、山小屋は幻想だったのでしょうか?
・遭難した2人の男性の話(埋めた友人の死体を、自分で掘り出していた)がでてきましたが、この「雪山」の話と何の関連性があるのでしょうか?
等々、疑問がいっぱいでてきます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あとクラッカーの部分だけと言われるとまたまた回答したくなってしまうのですが、ご迷惑でしょうか??

私はこのテのストーリーが結構好きなので、回答してしまいます。お許しを!!
必要なければ、もう流してください。

●●●以下、ネタバレになりますので、注意してください。●●●

○DさんはAさんを起こしに行くんじゃないのかって

言いかえると、「矢田さんは部屋を斜めに進むとかして、大杉さんを起こすだろう」ということですよね
やはり、矢田さんが4番目(D)というところがポイントだと思います。

●矢田さんが意識している行動
私は4番目なので、5分経過すれば、壁つたいに行って次の隅にいる1番目の大杉さんを起こして、その場で寝た。

●矢田さんの意識していない本当の行動
3番目の人に起こされて次の人を起こそうとするまでは、意識しているが、次の1番目の人を起こそうとする時点で無意識となり、部屋の中を斜めにいく等してひとつ隅をとばして、1番目の大杉さんを起こして、その場で寝た。10回順々に繰り返して、宝田さんに起こされた時点では、意識した自分に戻っていた。

矢田さんしては、「ひとつ隅をとばして1番目の大杉さんを起こしているという意識は全然ない」ということです。したがって、もう1人誰かいるのではないか!?いや、絶対にいるはずだ、という恐怖につながります。なおかつ、それに気付くのは、矢田さんしかいないことになり、クラッカーでの説明の場面になるわけです。意識としては、「自分は、斜めになんか歩いていない」という意識しかないわけですから。

ストーリー全体として、もう1人誰か(この場合は矢田さんの友達の幽霊)が、部屋にいないとつじつまが合わないと思われることも、実は、自分(矢田さん)が、無意識のうちに行っていたという恐怖を描いています。言いかえれば、矢田さんの無意識が友達の幽霊をつくりだそうと行動し、それに自分を含め、みんなが恐怖におののいているということです。

いやいや、それにしても、こんなにみっちりビデオを観た経験はあまりありません。「よくぞこんな楽しい質問をしてくださいました」という思いでいっぱいです。ありがとうございました。

あとクラッカーの部分だけと言われるとまたまた回答したくなってしまうのですが、ご迷惑でしょうか??

私はこのテのストーリーが結構好きなので、回答してしまいます。お許しを!!
必要なければ、もう流してください。

●●●以下、ネタバレになりますので、注意してください。●●●

○DさんはAさんを起こしに行くんじゃないのかって

言いかえると、「矢田さんは部屋を斜めに進むとかして、大杉さんを起こすだろう」ということですよね
やはり、矢田さんが4番目(D)というところがポイントだと思い...続きを読む

Q冬の雪山登山と他のお手軽レジャーの危険度

冬の雪山登山と他のお手軽レジャー、例えばドライブ、海水浴、サーフィン、スキー、ジョギングなどとは同じ危険度のレジャーと言えますか。

雪山登山では時々遭難者が出ますが、他のレジャーでも時々事故が有ります。
時々事故が有るということは同じ危険度かあるいは他のお手軽レジャーのほうがやる人が沢山いるので事故率もそれだけ多くなるので危険、雪山登山はやる人が少ないので事故率も少ないので安全度が高い、という理屈は通ると思いますか。

Aベストアンサー

あなたのおっしゃっている理屈は明らかに通らないものと思われます。
どちらも時々事故が出るから同じ危険度なんて安易な発想はしない方が良い。

冬の雪山登山は熟練者がほとんどでありスタートは初心者でも熟練者との同行で事故が少ないと言って良い。
しかし熟練者といえども自然の脅威にはかなうはずもなく冬の雪山での遭難のニュースはたくさん出ていることと思います。

ドライブ、海水浴、サーフィン、スキー、ジョギングはほとんどが怪我どまりで済みますが、冬の雪山登山は生死のどちらかもしくは見つかっても重度凍傷で腕や脚の切断というリスクを持っています。
明らかに冬の雪山登山の方が危険度が高いです。

あなたのおっしゃっていることは冬の登山を、そして登山家をバカにしていると感じざるを得ません。

Q雪山でのFR車x夏タイヤx 後輪タイヤチェーン(金属)は、危険ですか?

雪山でのFR車x夏タイヤx 後輪タイヤチェーン(金属)は、危険ですか?

当方、東京近郊に住む、典型的な週末ドライバーです。
今回、群馬県にあるスキー場に、自家用車で行こうと思います。

自家用車は、FRのセダンで、夏タイヤです。(今まで冬タイヤを装着したことはありません。)

単純な質問で恐縮ですが、是非、教えていただきたく。

Q1) FR車x夏タイヤx 後輪タイヤチェーン(金属)で、雪道を走るのは無謀でしょうか?
Q2) 前輪にもチェーンを装着し、FR車x夏タイヤx 前輪後輪タイヤチェーン(4輪チェーン)
   とした場合、安全性は増すのでしょうか???

因みに、目的のスキー場に行くまでは、高速を降りてから、ある程度の坂道があるようです。
是非、教えていただきたく、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.11です。

一般的な車ならどんな車でもチェーンをかけることを想定した安全マージンがとられていますので心配ご無用です。
ローダウンやツライチなど純正から変更している場合のみ対応外となる可能性があります。
他の方のご回答からもわかるとおり場所や経験や腕前など環境により違いが出る内容です。
たとえば登山をする場合暖かく天候が良くとも、
雨衣や防寒着非常食などを携行して行くのが備えというものです。
ご自身の環境に照らし合わせ十分余裕のある備えをすることが肝要であると申し上げます。
もしスタックが心配でスタッドレスにチェーンを巻きたいというのなら
スノーヘルパーのほうが総合的に適していると思われます。
あと再度申し上げますが片輪だけにチェーンはおやめくださいませ。
左右でバランスを変えるのは他にはパンクで止む無くテンパータイヤを装着する時くらいのものですから。

Qスノーボードのウェアの代用

二十歳前後の男子学生です。今までは中学生の時から愛用しているスキーウェアを使用していましたが、いい加減乗り換えたい(なぜならそのスキーウェアは少々デザインがよろしくないからです。)しかしスノーボードウェアというと年に数回しか使用しないので、できれば普段も着られるようなウィンドブレーカー?のような防風性の優れたアウターの下にユニクロのヒートテックシャツや腹巻きなど暖かい服を着て間に合わせたいのですが(たとえ雪山とてスキーウェアのようなブカブカしたものは可能なら着たくない・・・と言うのもあるのですが)そのような装備でスノーボードをして果たして凍えずに楽しめるでしょうか?

Aベストアンサー

場所や時期、天候や滑りかたによるので何とも言えないです。
パークやワンメイクでハイクアップしている人などはTシャツだったりしますし。
春ならトレーナーでも充分ですし。
北海道のマイナス10度のゲレンデでは寒いでしょうし。

>たとえ雪山とてスキーウェアのようなブカブカしたものは可能なら着たくない・・・と言うのもあるのですが

という一文の意味がよくわからないのですが、
スキースノボウェアはファッショナブルではないという意味なら、
ファッションにはTPOというのがあり、雪山で普段着なのも、それなりに変な気はします。

たまに、普通のセーターで滑っている人なども見ますが、そうした人はスゲー上手いか「今日初めてです」という人かのどちらかですね。
スゲー上手い人はかっこいいですが、そうで無い人は、そうでないからと言って馬鹿にしたりはしませんが、転んで濡れて、寒そうだな~とは思います。

Qザックの収納

こんばんは。

登山経験の長い方はザックの数の増えていくのではないかと思うのですが、それらは使わないときに、どの様に収納していますか?

私も、気が付いたら
スキーツアーザック大小
デイパック
普通のザック
3ウェイザック
ウエストバック×3
邪魔でしょうがないっす。

よい収納方教えてたもれ。

Aベストアンサー

こんにちは。

自分も、カバンやザック、ウエストバッグを
買うのがすきなのでかなりカバンをもっています。

だいたい、
40×20×120(センチ)のトランク用の
ジャックのバッグに、普段使わないカバンを
いれます。
スポーツ道具を入れるものと、
旅行のときに服を入れるカバンなどです。

あと、皮で出来たカバンは棚においています。
トートバッグも、2つ30リッタのがあるので
それも棚におきます。
そのトートバッグの中に、ナイロンのカバンや
スタッフバッグを3つか4つ折りたたんで入れます。

自転車のときに使うウエストバッグや
ドリンクホルダーつきのバッグは、
自転車のタワーのポールに引っ掛けます。

あと、いわゆるお出かけ用の
がま口のかわいいかばんや、化粧ポーチのような
小さいカバンは、クローゼットの中のポールに
とりつけられる3000円ぐらいの
無印で売っている帆布の棚がつくれるようなもの
に、入れています。

あと、12リッターのザック
28リッターのザック(色違いで2つ)
30リッターのザック
は、クローゼットに入れています。
立てておくと入れやすいですし、取り出しやすいです。

あと、スキー用の細かい道具(手袋や日焼け止め
リフト券ケース、サングラス、靴下)などを
ナイロンの深めのトートバッグに入れて、
収納袋として使っています。

あまりつかわないザックなどは
自転車の工具をいれたり、タイヤやチューブなど
入れたりしています。

たぶん、今、所有しているカバンは、
30個以上です。
今度40リッターの登山用のマムートのザックを
買います。すごくたのしみです。


では。

こんにちは。

自分も、カバンやザック、ウエストバッグを
買うのがすきなのでかなりカバンをもっています。

だいたい、
40×20×120(センチ)のトランク用の
ジャックのバッグに、普段使わないカバンを
いれます。
スポーツ道具を入れるものと、
旅行のときに服を入れるカバンなどです。

あと、皮で出来たカバンは棚においています。
トートバッグも、2つ30リッタのがあるので
それも棚におきます。
そのトートバッグの中に、ナイロンのカバンや
スタッフバッグを3つか4つ折りたた...続きを読む

Q上高地と乗鞍両方に行く方法

この夏に上高地と乗鞍の両方に行きたいと思っています。

予定では朝から焼岳に登り、夕方上高地から乗鞍に移動し乗鞍で宿泊。
翌日は乗鞍を登って帰るプランです。

問題は上高地から乗鞍への移動です。バスを考えています。
今年のダイヤはまだ発表になっていないので、昨年でも結構ですので教えてほしいです。

また安いバスの周遊券があれば教えてください。

Aベストアンサー

今年も「乗鞍・上高地3日間フリー乗車券」が発売されると思います。
高山⇔平湯⇔松本(特急バスも利用可)/平湯⇔新穂高/平湯⇔乗鞍畳平/平湯⇔上高地/松本⇔上高地/松本⇔乗鞍高原(白骨温泉)/高山市内さるぼぼバス/松本市内タウンスニーカーバス が、
3日間乗り放題で¥6,400-ですから大変にお得です。
濃飛バス・松電共にHPにて申し込みコンビニで受け取る事もできますが、現地の窓口で買われた方が日程変更にも併せられるのでお奨めです。
去年はこれに平湯⇔新穂高2日間フリーに新穂高ロープウェイ往復がセットなった券を買い足し一週間山と温泉を堪能する事ができました。
ちなみに現地との往復は高速バス「新宿⇔高山線」を利用。サイトで往復割・カード割でかなり経済的です。

ひとつ注意しなければならないのは、購入場所について。松電は松本BTと上高地BT。濃飛バスは高山BCと平湯BT。
と案内されており、一方からの情報だとそこでしか購入できない印象。
松電発券で新穂高線に乗ったり逆に濃飛扱いの券で松電に乗ると露骨に不機嫌そうに検札される事がありました。
両社共世界的な一大観光地を抱えているのですから、観光客に不愉快な思いを掛けないよう上手に調整してくれれば良いのですが・・・・。
ついでに一言・・・。
サイトで時刻表を見る時は、PDFの濃飛バス版が読み易いです。松電版も今年は改善されると良いのですが、昨年のはひどく読み難かったものでした。
時刻表は誰の為の物なのか?経営姿勢が現れてくるようで興味深い・・・。

今年も「乗鞍・上高地3日間フリー乗車券」が発売されると思います。
高山⇔平湯⇔松本(特急バスも利用可)/平湯⇔新穂高/平湯⇔乗鞍畳平/平湯⇔上高地/松本⇔上高地/松本⇔乗鞍高原(白骨温泉)/高山市内さるぼぼバス/松本市内タウンスニーカーバス が、
3日間乗り放題で¥6,400-ですから大変にお得です。
濃飛バス・松電共にHPにて申し込みコンビニで受け取る事もできますが、現地の窓口で買われた方が日程変更にも併せられるのでお奨めです。
去年はこれに平湯⇔新穂高2日間フリーに新穂高ロープウェ...続きを読む

Q雪山マップについて

モンハン初心者です。
ところでモンハンポータブル2ndの雪山について。
エリア8にある小さなトンネル(? かがんだら入って行ける場所)
を進んで行ったら無限かと思うぐらい雪山草がとれたんですが…
そこから出ることが出来ません><

 前は断崖絶壁
後ろは高い壁…

モドリ玉があれば良かったのですが、何も使えそうなアイテムを持っていません。
(村長クエスト★1採取クエスト)

どうすれば出られんでしょうか(; ;)

Aベストアンサー

こんにちは。

インターネット全般で言えることですが「初心者」と言うのは免罪符になりません。自分で調べる癖を身につけましょう。

さて。
前の断崖絶壁から飛び降りれます。
ゲームだから、と言ってしまえばそれまでですが夢がないので、
「ハンターさんは鍛えているのでしっかり受身を自動で取るからダメージは食らいません」
思いっきり飛び降りるしかそこは戻れません。

詳しく言いますと。
雪山草が取れた辺りでジャンプして届くくらいの壁がありませんか?
そこは○ボタンでジャンプしてつかまり、登ることが出来ます。
そうやって上ると、今度は高い壁があります。
が。
壁のデコボコにつかまって登ることが出来ます。
そうするとモンスターの抜け殻が回りにあるのでその辺りの崖から飛び降りる事が出来ます。
これで元のエリア8の広場に戻れます。
もう一度かがんで穴の先に入っても、同じ事をすれば戻ってこれます。
安全に回復したいときなんかはつかってみるといいかもしれませんね。

ふぁいとb

QFRにチェーンのみの走行

昨年までは四駆にスタッドレスで雪山へボードをしにいっていましたが、車を替えて今はFRに乗っています。
そこで質問なのですが、FRにチェーンのみは危険なのでしょうか。
過去の質問を見た限りでは(見落としていたらごめんなさい)、FRにスタッドレスとチェーンの併用などの質問はあったのですが、FRにチェーンのみで雪山を走行することまでは見つけられませんでした。
できれば、金銭的にもチェーンだけの方が安上がりなのでチェーンのみ購入しようと考えているのですが、一歩間違えると命に関わることなので、ご意見お願いします。

Aベストアンサー

四駆にスタッドレスに比べたらはるかに「危険」でしょう。
どの程度の雪山に行くのかにもよりますが、アイスバーンの坂道は登れないかもしれません。
下り坂はさらに危険が増します。加重が前輪に多くかかり、肝心の後輪のグリップが低下し、カーブでスピンしやすくなります。

数多くスキー場に行くのであれば、スタッドレスを買った方が賢明だと思います。

どうしてもチェーンのみの場合は、グリップ力のいい亀甲形の金属チェーンがいいかもしれません。(スピードは出せませんが)
非金属チェーンの場合も取り付けの簡単さよりもグリップ重視のものにしたほうがいいですね。

#3さんが言っているように4輪全てにチェーン装着もいいと思います。

Qスノーボードウェア・板・など、いろいろ質問があります。

今年からボードをやろうと思って、
(お金に余裕も無いので)激安にいろいろ買い揃えたんですが、ちょっと滑れるようになってから、格好が気になるようになってしまいました。

まず、使っているもの
板 X-GAMES
ビンディング X-GAMES
ブーツ NITRO
ウェア 上 KILLERLOOP(借り物)
    下 ONE-THREE

なんですが、ウェアの上は借り物だし、ウェアだけでも、名の知れたブランドを買おうか迷っています。

けれど、逆に他のものが、有名なメーカーではないので、その差はやっぱり格好悪いでしょうか?

また、上に挙げたメーカーは目立つほど格好わるいでしょうか?

雪山によく行くみなさんのシビアな回答をお待ちしています。

ちなみに20代女です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。

皆様のご意見を見ていると賛否両論だったので、小生の考えも書き足しておきます。

ウェアは正直、リフト待ちの時ぐらいしか間近で見ることはありません。この時、その人が上手であるかなんてことは全く分かりません。どんなウェアであろうが、板であろうが上手な人は上手ですし下手な人は下手です。板などはshopの人の言いなりで購入する人もいますしブランド名は単なる見せ掛けでしかないと思います。
滑走中は各自かなり離れて滑りますので他人のウェアは色しか分かりません。10mも離れればゴーグルの効果もあり尚更どんなブランドを身につけているかなんてマニアしか分からないんじゃないでしょうか。

またゲレンデでは似たようなカラーの人が非常に多く友人であっても少し離れてしまうと分からない場合もあります。

リフト待ちの僅かな時間に見られることを堪えられるか、その時間に勝負!なのかによって変わってくるんじゃないかなと思います。

他の方の仰るように遠くからでも注目を浴びるのはやはり滑りの上手い人のようで、ウェアを頑張っている人でも逆エッジで吹っ飛んでいく人はよく見かけます。

個人的な意見としましては、女性の方がウェアなどで頑張っている気持ちは一般視聴者としましては嬉しい限りですが、客観的にみるとリフト待ちの時しか近くで見ることはないですのでどうだろなぁと思っています。(でも頑張っている女性は大好きです)  貴女の仰るように目立っても浮かないですし、どれか特定のアイテムだけ優れたものをお持ちであっても全然大丈夫です。(アイテムは高価ですから、これから順番に揃えていくんだなぁと思えますし、これだけは拘りがあるのかなぁということだって考えられます)


補足ですが、女性はトイレなどで非常に難儀されると聞きますのでそのあたりの利便性も充分検討されると良いと思います。ツナギは極めて不便だそうです。

おはようございます。

皆様のご意見を見ていると賛否両論だったので、小生の考えも書き足しておきます。

ウェアは正直、リフト待ちの時ぐらいしか間近で見ることはありません。この時、その人が上手であるかなんてことは全く分かりません。どんなウェアであろうが、板であろうが上手な人は上手ですし下手な人は下手です。板などはshopの人の言いなりで購入する人もいますしブランド名は単なる見せ掛けでしかないと思います。
滑走中は各自かなり離れて滑りますので他人のウェアは色しか分かりません。10m...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング