プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のアンダーヘアについての質問です。
男性の方からすると彼女のアンダーヘアって気になりますか?
また、女性の方はOラインIラインをどのように処理していますか?
できればどの程度の形、長さにすればいいのか具体的に知りたいです。

A 回答 (3件)

♂です。


アンダーヘアは個人差もあるし、特に意識した事はありません。
ただ剛毛というか、毛深い?固い?毛の人だとちょっと違和感と言いますか何と言いますか…
なので個人的には剛毛系の方は適度に処理して頂ければなぁと。

女性によってはお風呂とかで手入れしていますね。
毛抜きで抜いたりとかして。
水着などを着る関係で必要があればと言う感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂で適度に処理ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 15:43

自分は気になります。

理想としてはパイパンが自分にとってのベストです。

女性がアンダーヘアを生やしっぱなしの状態にしているとちっとも綺麗には思えないのです。よく西洋絵画に描かれている裸婦などはアンダーヘアなどは表現されていないはずです。自分にとってはあれが美しいと感じるからなんです。実際アンダーヘアの処理を完璧している女性。とくにパイパンにしていると”肌の美しさ”がより際立ちますね。特に色白の肌の女性などは肌の白さがより判りやすくなります。

もしあなたが美しくを求めるならばパイパンをお薦めいたします。美しいが違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌の美しさですかー!
参考になりました。

お礼日時:2010/06/30 15:44

女性です。


自分は全くいじっていません。
守る役割があるというのと、例えビキニラインでも女性がそんな所を処理しているというだけで引いてしまうからです。


永久脱毛もあるみたいですね。
自分の価値観は置いといても、IやOを剃ったり切ったりはちくちくしそうでデリケートなエリアが心配です。
女性の毛に希望を持つ男性にも引いちゃいます(^_^;)

あまり参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちくちくしそうなのは確かですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!