お忙しい中お手数お掛け致します。RealOne Player で[ビデオ ストリームを再生できません。 適切な伸長プログラムが見つかりませんでした]と言うエラーで再生出来ません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Realによるとクリーンインストールを進めていますので試してみてください。

1. [スタート]ボタン>[検索]>[ファイルやフォルダ]を開きます。

2. [名前欄]に[.r1pclean.exe]を入力し、[探す場所]を[マイコンピュータ]に
  し、検索をかけます。

3. [.r1pclean.exe]が検出されましたら、ダブルクリックしアンインストール
  を行なって下さい。途中、質問項目が表示されますので、全てキーボー
  ドの[Y]を押し、[Enter]を押してお進みください。

4. [マイコンピューター]>[Cドライブ]>[Program Files]の中の[Real]
  フォルダを削除します。

5. [マイコンピューター]>[Cドライブ]>[Program Files]>[Common Files]
  の中の[Real]フォルダを削除します。

以上でクリーンインストールは完了です。
クリーンインストール完了後、再度RealOne Playerのインストーラを
ダブルクリックし、再インストールを行ってください。

参考URL:http://service.jp.real.com/help/faq/r1p/troubles …

この回答への補足

回答No.1回答者:asuca様の通りクリーンインストールは完了し、RealOne Playerを再インストールしても[ビデオ ストリームを再生できません。 適切な伸長プログラムが見つかりませんでした]と言うエラーで再生出来ません。

私のファイルに問題があるのでしょうか?

度々済みません。

• 0
この回答へのお礼

asuca様
早速のご回答ありがとうございます。
これから試してみます。

即答に感謝致します。