プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高三男子です。
東京医薬専門学校の救急救命士への進学を考えてます。
そこでオープンキャンパスに参加しようと思うのですがどんな服装で行けばいいのですか?
体験授業で心肺蘇生術やAEDの使い方などを教えてもらうそうなんですが…制服か私服か迷ってます。

A 回答 (2件)

こんにちは。



清潔感のある私服でOKだと思います。
Tシャツだと、さすがに気が引けますが。

蘇生術、AEDの実習があるということなので、
衣服の一部(腰、袖口、その他)がぶらぶら、ぱたぱたしない、ぴちっとした格好にしましょう。

それから、1回限りのことですから、貴重品が紛失すると面倒です。
貴重品を身につけたまま実習できるようにしましょう。
    • good
    • 0

動きやすい私服でいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!