AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

Wワークをしようと思ってますが。

先週の求人情報誌の中の1件、気になった会社がります。

仕事内容は、夜の出荷物のピッキング作業ですが、そこはWワーク不可と書いて

ありました、他の会社の記事をみても、別にWワーク不可という文字は見当たりません、

どうして、そこの会社はWワーク不可なのでしょうか?

他の会社と違う記事の箇所は、雇用保険、労災保険有り、年2回の寸志有りです。

あと労働時間は19:00~24:00です。

A 回答 (1件)

社内規程でしょうから、その理由はその企業の総務とかでなければ分からないのでは。

直接聞くのが一番早くて確実です。

憶測ですが、深夜帯にかかる労働時間的なので、昼間働いている人を雇って居眠り等で支障が多かったのではないでしょうか。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

会社にお聞きしました、

1週間の労働時間の関係だそうです。

結構いい条件だったから。

また探します。

ご解答ありがとうございました。