プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州より、東京都練馬区に引越して来ました。もうすぐ車検なのですが、近辺にオススメの所はありますでしょうか?ディーラーは高くて避けているので、町の小さな所でもいいのですが・・怪しくないところがいいです・・
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

コバック安いですよ。


練馬区にもあります。

http://www.kobac.co.jp/bin/shop_info/25/
    • good
    • 0

ディーラーでも高くはないです



法定諸費用はどこでも同じです

整備は、事前に見積もりを取って内容を吟味して、直接車検と関係ない箇所を仕分けすればけっこう安くなります

14年20万kmの輸入車をディーラーで車検やってもらいましたが、法定諸費用を除くと3万円くらいでしたよ
その上、タダで最新型の代車も貸してもらえました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/26 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!