痔になりやすい生活習慣とは?

私は今まで生きてきて、自分の事をレズビアンだと認識しています。

ですが最近、ふと考えてみた所、好きになった女性とゆうのは皆、ボーイッシュなカッコいい人だったのです。

宝塚の男役さんのファンになるといった感じがしっくり来ます。

女子校育ちなせいか、そそんな方が身近によくいた為、カッコいい女性に恋をしていたのかもしれませんが、女の子らしい女性を好きになった事はありません。(あの人綺麗(=^▽^=)あんな風になりたいなと思う事はありますが。)

そう考えると、私はバイセクシュアル?
と思ったのですが、どうでしょうか!?

A 回答 (4件)

私は大学一年の男子です。

最近、私もなんだか自分はバイなのでは? と思い始めました。
もともとではなく、極々最近になってからですが。
 普通に女子に触れられたらドキっとします。 ですが、とてもかっこいい男友達に酔って絡まれてキスしかけたときとか、やたらスキンシップをとってくる友達とかに時々、女子のときと似た感情が押し寄せることが増えてきました。 私の場合は、最近女友達に進められてBLにはまっているんですが、無意識のうちにそれに影響されているのかもしれません。

回答がそれましたが、おそらく質問者さんは環境によってそうなったんだと思います。
あまり男っ気がないところで育てば、自然とそうなる人もいるのかな、と。 
あとは、質問者さんの思い込みによるのかもしれません。 
男性っぽい女性が好きだと言われていましたが、では男性は? 女と見間違うほどきれいな男性は? 

もしどんな男性も恋愛対象に入らなければレズビアンですし、男性にも少なからずそういう気持ちがあればバイなのでは?
    • 0

50歳代男性です。

レズビアンの個体数は圧倒的に少ないんですよね。
理由は二つ、
一つはホモ(今はゲイっていうのかな)は繁殖できる可能性があるがレズビアンはまずない、
もう一つは性のベースが女性なので自然とホモが生まれやすいんですよ(生物学的な理由は長くなりすぎるので書きません)。

先天性である可能性は非常に低いです。
後天性は家族関係または子供の頃の体験からくるものですね。
傾向からすると潔癖症みたいですね。
男は女性から見たら汚いですからね。
その辺で男性を拒否する傾向が強いだけのような気がします。
    • 0

質問者様はまだ若い or 恋愛経験が少ない方なのでしょうか?

(間違っていたらすみません)

そうだとしたら、自分が
レズビアンである、とか
バイセクシュアルである、とか
結論付けない方が良いのではないでしょうか。

そんなことはいつでもできますからね。

大切なのは、どんな局面にあっても
自分の心に正直である
ぜったいにそうある、と決意すること。

もしかしたら、
ボーイッシュな女性っぽい雰囲気を持った男性・・・と
フィーリングが合うこともあるかもしれませんし。

頑張ってね。
    • 0

そんなの誰もわかりませんよ。

男性を今まで好きになったことがないとしても、今後好きにならないとも限らないですし・・・。

これからもっと様々な男性と交友を積極的に持ってみてはいかがですか? 気に入った人が現れるかもしれませんよ。最近の若い男の子は女の子みたいに綺麗な子も多いようなので、可能性は充分あると思いますよ。でもまぁ、まずは男性というものを知る(慣れる)ことですね。
自分を判断するのはそれからでも遅くないと思いますが。
    • 0