最終兵器彼女の第十二話をビデオに撮りたいのですが
どこかやってるところまたはこれから放映予定のあるチャンネルってありますか?
ちなみに私の家でで映るチャンネルは神奈川県内のモノと
ケーブルテレビです(WOWOW、アニマックスなどは映りません)

よろしくお願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

公式ホームページを見てみましたが、今のところ放送予定はなさそうですね……。



DVD を買うか、レンタルビデオを借りてダビングするか、ということになると思います。ただし、ダビングはあくまでも「個人的使用の範囲内」に限られます。

参考URL:http://www.saikano.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむむやっぱやっていませんか。
地道にキッズステーション辺りでやるのを待つことにします。
ご回答有難う御座いました

お礼日時:2003/07/13 21:57

札幌市民です。

テレビ北海道(テレビ東京系列)の毎週金曜深夜に「最終兵器彼女」が放映されており、今度の7/18がちょうど第12話「ラブ・ソング」の放映です。

#1のtrozkyさんのご回答を読んで、私も気になって調べましたが、ネット上のように不特定多数の目につく場所で録画を依頼することは、やはり著作権上で問題があるようです。
親類・知人など、身の回りで北海道在住のどなたかに録画を依頼してはいかがでしょうか。
探せば他にも放映地域はあるかもしれません。

ちなみに私は、諸事情でビデオデッキを再生にしか使用できませんので、申し訳ないですがご期待には添えません…。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/hokk/table/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道ではやっているのですか!!
羨ましいです^^

確か人にビデを録画を頼むのも厳密に言えば著作権法に引っかかりますよね(授業で習いました)

地道に探させていただきます。
ご回答有難う御座いました。

そろそろ消されそうなので回答を締め切らせていただきます。

お礼日時:2003/07/14 20:23

ファミリー劇場でやっていたのですが、12話は終わってしまったみたいです・・・・。


ケーブルテレビでファミリー劇場は映りませんか?

ファミリー劇場で12話は昨日(12日)の昼に放送していました・・・。
13話ならば間に合いますが。

参考URL:http://www.fami-geki.com/time-t/200307/title59.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミリー劇場映ります。
というか、昨日というか三回にわたってファミリー劇場で撮りそこねてしまったので(泣)
TVKでとりそこねファミリー劇場でも撮りそこねて本当ついてないです

ご回答有難う御座いませた

お礼日時:2003/07/13 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング