ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

すごく長い鼻毛は何なんでしょう??

汚い話で恐縮ですが、鼻水や鼻クソをティッシュでホジホジ。
鼻から出したそのティッシュを見ると、3センチ程度の毛。
どう考えても鼻毛。初めて見たときはかなり驚きました。
それからすでに2,3回は発掘しましたが……。

こういう鼻毛ってどうなってるんですかね?
鼻の穴の中でうずくまってるんでしょうか。
しょーもない質問でどうもスミマセン。

A 回答 (2件)

3センチは凄いですね!

私の記録は2センチちょっとです(笑)

タバコ吸い過ぎ+鼻から煙のおかげで鼻毛伸びまくりです。

最近じゃ白髪交じり・・・・

ちなみに長い鼻毛は奥の方から普通の長さのに混じって生えてますよ♪
    • 2
この回答へのお礼

奥の方かぁ~!
なるほど。それなら長く成長するまで気付きませんね。

ちなみに3センチは大マジなのです。
発掘したときは「俺、どっかオカシイのかな……」って真剣に悩んじゃいました(笑)

鼻毛は、思ったより長いですよ。

実際、鼻の空洞から1CMくらい伸びることがあります。
バカボンパパも伸びています。

鼻毛用のシェーバーもありますので、気になるなら。。
買ってみては?便利ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

シェーバーは切りたいところが切れないのでやめました。
予想外に長かったんですが、
今後は覚悟が出来たので大丈夫だと思います。