マンガでよめる痔のこと・薬のこと

女性にとって言われて嫌だなあ~と思う言葉はどれが一番嫌ですか?

きもい
くさい
ダサい

A 回答 (11件中1~10件)

どっかの某シャンプー会社が女性の頭の匂いがザリガニ以上に臭いと書いてあったが

それはシャンプー買わせる言いがかりだが、臭い女性に出会ったことは無いですねー

日本の女性に臭い人はほとんどいないですが、すし屋での香水の匂いはどんなのでも臭いですねー
    • 0

きもい ダサい は価値観の部分だろうから

大して気にならんと思うが くさいはねぇ・・

くさいといわれたくないし 迷惑かけたくないから
そのテのケアはきちんとやってます

朝から電車ン中でくさい人と隣り合わせは地獄です

て 朝からくさい って何なんでしょうか?

・歯磨いてない
・風呂入ってない
・服洗濯してない

信じられませんねぇ。
    • 0

くさい・・・一番言われ慣れてないだけにすごくダメージを受けそうです(・・;)

電車の中でくっさいおじさんとか居ても、大概の人は「くさい」とか口にしないじゃないですか・・・
それなのにもし自分が言われたとしたら、私が相当体臭がキツイか、相手に悪意やら敵意を持たれてる、って事になりますよね・・・。凹みます。。
    • 0

くさい

これはもう、においが臭い意味だけでなく、「きもい」も「ダサい」も包含している気がするから。
    • 0

<きもい>ですね…

<きもい>は以下のように対策をとることが出来ないので…

<くさい>→お風呂に入る・脇汗ニオイ防止対策をとる(デオドランドスプレーを使用するなど)
<ダサい>→ファッション雑誌で研究する・商品を買う際店員さんに組み合わせを相談する
    • 0

くさいです。

きもいとダサいは、その人の感性で物を言われるから「別にどうでもいいやんか」と
思いますが、くさいは自分の実際の体臭なので自分では気がつきません。
意識していないのに、指摘されると嫌ですね。
    • 0

くさいです。

遺伝子レベルで嫌いと言われている感じがします。
また、本当に臭かったら嫌だなぁと思います。

キモい、ダサいは言葉の響きからして気になりません。
    • 0

くさい

ですかね。他の2つとは違い、自分のことを全く知らない人でも電車の中などで、迷惑感じているんじゃないかと、気になってしまうと思います。
    • 0

この中なら「きもい」かな

選択肢にないですが「ヘタだね」もかなりのダメージですね
    • 0

きもい、くさい、ダサい・・・・ こんなことを言われた経験がありませんから、分かりません。

それに、もし言われたら、言った人の精神状態を先に疑いますから、イヤとまで本気では考えないでしょう。
    • 0