プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉の食べ方。

タン塩は普通はタレにつけない、というのをこの前はじめて知りました。焼肉は全部、焼いてタレにつけて食う、と適当に思っていたのですが、食べ方って他にあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

焼き肉屋経営です。

焼き物なら塩タン系がタレをつけないだけで、後は全てつけて食べると思いますよ。

強いて言うなら漬け肉と言って、ローズやカルビなど始めからタレに漬けて仕込んでるモノは、焼いてそのまま食べても大丈夫です^^
    • good
    • 0

タン塩もいいですがレモン汁もいいですよ



  近所の焼肉屋さんでホルモンのとかカルビのなんば入りの漬け込みがあります

 大好評でうまいです  韓国ではサンチェにキムチと肉を包んで
 
 食べるじゃないですか好みでいいと思いますよ
    • good
    • 0

好みなので、タレにつけて食べてもいいのですが、



揉みダレやタン塩のように焼く前から味の付いているものは、
提供された味を試してから、好みにあわないのなら、
味を変えるためにつける方が良いとは思います。
    • good
    • 0

タン塩、別にタレつけて食べても構わない



こーしなければいけない、と言う事はありません
あの独特の臭みを嫌う人も居ますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!