プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48の中で誰が一番好きですか?
私は、高城亜樹ちゃんです。

A 回答 (5件)

 昨年末くらいからAKBにハマっている50歳男性です。


 私の推しメンは、北原里英さん。
 一昨日の神戸での握手会イベントも、最前列で見ることができて最高でした。
 もちろん、握手会では、北原さんのいる組に並びました。
    • good
    • 0

推しメンは篠田麻里子ちゃん。


可愛い子も好きだけど、美人の方が好きだし、麻里子ちゃんをモデルとして好きになったのが切っ掛けでAKB48に興味持つようにもなったのでダントツです。
    • good
    • 0

アラフォーのおっちゃんです



いい歳してAKBが大好きですが(まぁ、可愛けりゃ何でも好きなんですな)
その中でもピカイチなのは「板野友美」です。

もう、可愛くって可愛くって仕方ありません。<(@^_^@) イヤァ
「AKB48の中で誰が一番好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

30代ですが、最近になってほんの少しだけ興味を持ちました^^;



好きというか、気になるのは柏木由紀です。
AKB48をきちんと知ったのは、動画サイトでマジすか学園を観てからです。
そこから興味がわきました。で、演技そのものはまだまだ未熟ですが、
なんていうか、彼女の『目力』に惹かれました。
    • good
    • 0

大島敦子。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!