プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のイビキを聞いたあと・・。

こんにちは。

最近付き合い始めた彼氏に、電話途中で寝てしまい、イビキをきかれてしまいました・・・。
突然イビキをかきはじめてそのまま寝たらしいです。

あまりのはずかしさに穴があったら入りたいくらいです。
彼がどう思っているのかめっちゃ気になります(;_;)

知らない部分知れてよかったなど、優しいことばかりいってくれて
気遣ってくれているのですが、実際はどうおもうのでしょうか?(;_;)

やはり理屈とか理性とは別の部分でひいちゃったりしますか・・?
萎えるとか・・。

男性の意見含め、女性の方の経験談などもおしえていただけるとうれしいです。。
よろしくお願いいたします・・。

A 回答 (7件)

ごめんなさい・・・状況を想像して笑ってしまいました。


すっごく恥ずかしかったでしょうね。
でも、そんなことで彼女を嫌いになったり、変な目で見るようなことはありませんので安心してくださいね。
イビキをかく彼女も、大好きな彼女の一面なのですから。
私も彼女のイビキやオナラやゲップを聞いたことがありますが、単なる生理現象ですからね。
優しい彼氏でよかったですね、彼はあなたのことが大好きだから、気遣ってくれるのですよ。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
笑ってくださってむしろありがたいです・・w
笑わないとやっていられないくらい恥ずかしい話です・・w

回答者様のおっしゃってくださったこと、そのまま彼が言っていたので
もしかして私の彼氏!?なんておもってしまいました・・w

彼が私を好きでいてくれていると信じます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/28 15:17

全く同じ経験をした女ですorz



違うのは、私は予告してたことくらいでしょうか。
その後の彼氏の反応まで大体同じです。
自分と話してると寝ちゃうくらいリラックスしてくれてるんだね、とそこにも喜んでました。
知ってるの自分だけ、と喜んでました。

嘘じゃないかとか勘繰らずに、「いい彼氏捕まえたなぁ」と私も喜ぶようにしましたよ。
その優しさを裏切らないよう、私も彼氏を大事にしようと思ってます。

でも治せるものなら治したいんですよね…
小学校の林間から周りにうるさいと言われ続けているので、なかなか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

私も予告しておけばよかったあ~~です(´;ω;`)

私も回答者様とおなじこと言われました(*´д`*)うれしいですよねw
私も回答者様を見習って大事にします!

そしてなおしたいですね・・w
病院いってみようとおもいますw
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/29 16:03

彼が大丈夫と言ってるみたいなので大丈夫ですよ^^



私も一緒に寝ていて書いてた時があったみたいですが、笑ってただけで全然大丈夫でしたよ。笑
つかれてると無意識にでちゃうみたいです^^;

変にかっこつけた付き合いよりも居心地が良くて、質問者様のような関係の方が長くずっと入れると思いますよ。
お幸せに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

同じ経験をされたのですねw
無意識なことはどうしようもないですよねえ(´・ω・`)

ずっと長くいれるとのお言葉ありがとうございます!
すごくうれしいですw
そうですよねえ~そう考えたらなんだか幸せですw

回答者様もどうかお幸せに!

お礼日時:2010/06/29 15:59

良い意見ばかりなので、苦言も少々、彼女とは、週1~2回で、会って泊まって行く間柄ですが、長い付き合いなので、イビキが可愛いとは、思わなくなって、少々、苦痛にもなっています。

イビキ、チョッと身体を揺すると、止まる事も有るので、イビキをかいていると、軽く揺するのですが、相手が気が付き、嫌な思いをしているみたいです。しかし、日常の仕事で疲れ、Sexが終わった後で、気分的に安心したのか、疲れているのか? 必ず、イビキをかきます。最初は、小さくても、徐々に大きくなって、
ウゥ~ム?チョッと問題です。静かな寝室ですので、余計に感じるのかも知れませんが、、。
結婚していたら、耳鼻咽喉科へ行って、イビキの手術を、、。と薦めるかも知れません。
もう一段階、深い関係に入った時に、対処すべき問題となってくるのは、確かな事です。
ちなみに、ダブルベッドを、ツインに換えたのですが、変に勘付かれて、今は、チョッと複雑な関係です。別に嫌いになった訳でも無く、問題点は、イビキだけなんですけれど、ギクシャクしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいご意見も聞きたかったのでありがとうございます!

そうですよねえ、わたしもそのように考えてしまうだろうなあと思ったので
不安になって質問をさせていただいたのです。

病院にいくことも考えていると彼に伝えたら一時的なものだろうからいいんだよ気にするなって言ってくれました。
けど慢性的だったら体にも悪いので耳鼻咽喉科も視野にいれてみます!
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/06/29 15:58

全然大丈夫ですよ^^


私も付き合って1年半位で一緒に寝てる時、イビキかいてたの彼に聞かれました。
でも、全く気にしてないどころか「女の子でもイビキかくんだな~」なんて笑ってましたよ。
ちなみに寝てる時にオナラもしてたみたいですが(苦笑)、それも笑ってました。
それ以降も前より優しいくらいですし、愛情はますます深まっていると感じます!
好きな人なら私も全然気にしないし、普通のことだと思います~。

ただ、だからって油断して女捨ててもいいかというとそういうことではなく。
自分が意識できるレベルで恥じらいを持てば問題ないかと。
寝てる時なんて、気をつけようがないですから(笑)
大丈夫!安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

おおお同じ経験をされたのですねw

安心してくださいとのお言葉とても心強かったです。
ありがとうございます^^

お礼日時:2010/06/29 15:56

男側です。



付き合い始めだと、何でも「アバタもえくぼ」ですヨ。
質問者様だって、また相手のコトなら、何でも知りたいと思う時期でしょ?
たとえそれが「いびき」でも。
相手は「どんないびきをかくんだろう?」って思いませんか?

だから彼氏さんは、それを聞けて「ラッキー!」くらいに思ってると思いますヨ。

ただ、電話中に寝られた方は、ショックかも。
「オレとの電話は退屈なの?」とか、ソッチを気にしてるかも知れません。
ソレは平謝りですね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あばたもえくぼですか!
素敵なことば・・・笑

私はイビキもかわいいなとおもっていますw彼のw

で、彼もラッキーとまではいってませんでしたが、
知らないところ知れたっていってくれてたから、ラッキーって思ってくれてるのでしょうか・・・。

電話中~なのは、夜遅かったのであまり気にしてなかったみたいでした!
でも寝ないようにしますw

ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/28 15:16

別に気にしませんが・・。



だって人間だもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしない、とのお言葉本当にありがとうございます。
彼もそうだといいな・・。

人間ですもんね・・・。
私も彼がイビキかいてるの、気にならないから
彼もそうだと思いたいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/28 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています