アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか?

かっぱ寿司限定で回答をお願いします(回転ずしと言えば、かっぱにしか我が家は行かないので…)。
お店で最高何皿食べたことがありますか?
あくまで私個人の興味本位なので、気軽に回答をお願いします♪

ちなみに私は30代男性で、21皿です。
近々私の誕生日があります。この日、かっぱ寿司での食べ放題がOKとなった(許可が下りた)ので、恐らくはこの数字は越えると思います。

できたら年代と性別、好きなお寿司も書いてくださると有難いです。

※以下の御批判・回答以外は御遠慮ください。
「食べ放題なんてやめろ」、
「かっぱよりも○○のほうがいいのに」、
「貧乏くさい」etc。

A 回答 (11件中1~10件)

あれっ?なんでこんなに少ない数の回答なんであろうと思いながら回答します。


かっぱ寿司ではないですが回転寿司では最高68皿(当時30ぐらいだったかと)です。こういうアンケートなら100皿以上がほとんどをしめそうな気がしていたのですが・・・。
しかぁ~し、値段ではカウンターで食べた最高値と比較すると桁違いに安いです(笑)
    • good
    • 0

16皿だ。

小さいころにあった。今はまったく何皿食べたとか気にしてないけど幼いころは30皿
突破したいと思って店長に「にぎりずしの大きさをもっとちっちゃめにしてくれーーー」と言いたかった
ところだ。そうすればもぐもぐと30皿、40皿いけてたのにーーーと思った。しかし、あの新井はすげえなあ

この回答への補足

この場を借りて、回答してくださった方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。参考になりました。
誕生日当日は、体調を万全にし、無理のない程度に楽しんでこようと思います♪

補足日時:2010/07/02 10:29
    • good
    • 0

以前は、15皿くらいは平気で食べていました。


うろ覚えですが、18皿くらい食べたことは、あったはずです。
男性、当時は30歳代前半。当時は海老天が好きでした(ボリュームがあったため)。最近は、全体に小さくなったため、他店にすることも多いです。
    • good
    • 0

今は頑張っても10皿越えられません。


年齢のわりに大喰いな私ですが
回転寿司は食べるリズムを狂わされるので
若い頃から、それほど食べた記憶がありません。

サーモン全般が好きです

30代男でした。
    • good
    • 0

30代後半男です。



一番食べたのは14皿だったと思います(20代後半で)。
この頃は空腹でも10皿くらいが限度ですね。
    • good
    • 0

20代女性


最高6皿です。
好きなおすしは納豆まきです。

それにしても皆さんすごいですね!
家族4人で行って、全員で25皿くらいにしかいきません。
    • good
    • 0

25歳です。


20歳のときに20皿食べました☆
    • good
    • 0

20代女性



20枚くらい...かな?

余談ですが別な回転寿司だと15枚くらいに減っちゃうので、お店はけっこう重要です
私、かっぱではないけど回転寿司で働いてました
(各社のシャリのg数まで把握してた)

好きなネタ(?)は貝類です
    • good
    • 0

還暦男性です。

カッパ寿司では最高15皿です。
ただ、カッパ寿司の場合は「トロ」は1皿1貫しか乗ってないので、トロだけしか食べないなら20皿以上は食べられます。
因みに、10数年前に息子が中学生の時、息子の友達2人とブラックバス釣りに行った帰りにカッパ寿司に寄って好きなだけ食べていいよと食べさせたら、息子を含め全員が申し合わせたかのように30皿ずつ食べました。多分、息子に友達2人は遠慮して皿数を合わせたのでしょう。恐るべし中学生の食欲!
私は、カッパ寿司のネタで良く食べるのは、やはりマグロ(赤身)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。

若者恐るべし…ですね!
でも、気を使うのは優しさですよね。

ちなみに私自身も、小さい頃(小学生くらい)に回転寿司に親父に連れてってもらった事はありますが、
親父以上の枚数を食べた事はありません。
どうにも気を使いました。私の場合は優しさではなく家計への心配…ですけどね^^;

お礼日時:2010/06/29 13:56

こんちくは。



>>年代と性別、好きなお寿司も書いてくださると有難いです。

んーと。
当時は、21?22?だったかな?
数年前ですが、33だか35皿だか、その辺だった記憶があります。

いつもは新品っぽいのが回ってきたら取る。そうでなければ注文して待つ。
スタイルなので、食べ始めから終わるまで1時間かかることもしばしば。。。

そのときは、先輩やら上司と一緒に行って、そんなスタイルを貫けるわけもなく、とりあえず食え。
ガンガン食え。
で皿が目の前に出て食って。。。気が付いたらそんな感じでした。


今は、のんびりスタイルで15~18皿ぐらいですかねぇ。。。もうちょい食べれますが、腹八分目。。。・x・



好きなネタは。。。

・マグロ赤身
・サーモン
・ブリ
・鯵
・焼きアナゴ

あたりですが、残念なことにカッパのそれらはあまり。。。という事なので、カッパ的に好きなネタは

・トロサーモン
・鯵
・ブリ(ハマチ)
・サラダ軍艦
・ビントロ

そんなところでしょうか。
ただ、日によって当たり外れがデカイのが残念なところですね_no
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


>数年前ですが、33だか35皿だか、その辺だった記憶があります。

すごい!!まさに私にとってまだ見ぬ世界です。30皿目!!!
まぁでも、普通はそんなにテンポ良くは食べられませんよね。
新鮮度は私もある程度は重要視しますから。

お礼日時:2010/06/29 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!