アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外在住しています。来月くらいに日本へ帰ろうと思っているのですが、東京で自分のコンピュターを使って、タダでインターネットを使える所はありますか?海外だと、フードコートやスターバックスなどでwi-fiを使うことができるので、日本でもそういうのが可能なのかどうか教えてください。
日本の携帯電話を持っていないので、できればwi-fiが使える所があれば助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ここに沢山載ってます^^。



http://freespot.com/

でも通信速度にあまり期待してはダメですよ。もっとも日本の高速通信は海外のものに比べると元々かなり速いので、多少遅くても気にならないとは思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/13 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!