アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に風俗に行ったことを話してしまいました
会社の上司とのみに行った帰りに誘われていったのですが、言う必要もないのに彼女の顔を見たとたんに嘘がつけず、言わないでこのまま通すつもりが言ってしまいました
一定期間をおいてまた話し合おうと彼女は言ってくれました。その間にこれからの事、自分のことを
よく考え直してくれと。
正直に言うことが全て正しいとは思っていません。酒での失敗も一度や二度ではありません。
できれば元に戻りたいです。どうかよいアドバイスをお願いいたします

A 回答 (5件)

風俗の度合いと彼女の性格でしょうね。


私も『イヤ』派ですが…

それ以前に『酒絡みの失敗』を治さないと駄目なんじゃないかなぁ?
「酔った勢いで」は、言い訳にもならないし、度重なると大事なもの全てを失くしてしまう結果になるよ。若いなら、やり直しもきくかも?だけど…このご時世だからねぇ~
『女・博打・酒』は婿さん選びには重要なものだよ!
念書でも書いてみたら、いかがかな?
    • good
    • 3

何で言ってしまったんですか?正直に話せば判ってくれるとでも思いました?違うでしょう?単にその後ろめたさから解放されたかっただけでしょう?そんなのただの自己満足です。


女性は大抵風俗とかそういうの嫌いますよ。
元に戻れる保証はありませんが、とにかく今後二度とそういう事はしないと彼女に誓い、実行する他ないのではないでしょうか。
後、どうやら酒癖も悪い様ですのでついでにお酒も辞めた方が良いでしょう。そんな人生つまらないと思うならこの恋を諦めるしかないでしょうね。
    • good
    • 7

50歳代男性です。



土下座しかないですね。

ところで彼女はユーモアは理解してくれる人ですか?

そうなら土下座ついでに、
これで勘弁して下さいと「1週間限定禁酒券10枚セット」を差し出しましょう。

笑って許してくれたら将来の伴侶に最低だと思いますよ。

これ、しっぱいする場合もあるから彼女の性格をよーく分析して実行は自己責任でお願いしますね。
(昔の事ですが、一応私は成功しました。)
    • good
    • 3

彼女が女性向けの風俗に行ったらどう思うんですか?


ホストクラブでアフターをしたと言ったら?
それらで、異性(まあ同性かもしれませんが)と裸で絡み合っても何とも思わないのでしょうか。
もしかしたらあなたはこのことを何とも思わないのかもしれませんが、たいていの人は受け入れられません。

こういった質問はよく見かけますが、風俗を安易に考えているのでしょうか。
風俗って、要するに『性的なことをしに行く』場所ですから、恋人という相手がいる以上、許されないと肝に銘じておくべきだったのでは、と思います。
恋人という関係である以上、貞操義務はあると思ってください。

お酒・上司の誘いは免罪符になりません。
それらより恋人が下に位置すると今回はっきりアピールし、相手に対する貞操を守るつもりは無いと宣言したようなものですから、捨てられても仕方が無いのではないのでしょうか。

自分というものをきちんと持ち、そういった誘いは断る、お酒を飲んでも飲まれない。
恋人に対して誠実であることなどをきちんと約束し、脚に縋り付いてでも謝り倒すしかないのではないのでしょうか。
ただ、『元通り』は無理だと思います。
あなたには今回のことで前科ができたわけですから、当然、疑われやすくなっています。
彼女の信頼を取り戻すために、いっそうの努力をして、誠実でいなければなりません。

ちなみに私でしたら、良くて執行猶予、場合によってはすぐに別れます。
過去に行ったことがある、だったら何も思いません。
付き合っているときに、というのが問題なのです。
信頼できない人とは付き合えませんし、結婚も考えられません。
    • good
    • 17

かわいそうに。

彼女は今頃苦しんでいるでしょうね。
あなたは自分が楽になりたくて苦しさを彼女に押し付けたのでしょう。
最低です。
私なら許す気に離れません。
今後このようなことがあったら自分一人で苦しみを抱えて墓場まで持って行ってください。
それが優しさと言うものです。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A