アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


上の動画の、53秒あたりから流れる曲について
曲名、アーティストなどを
ご存知の方はいらっしゃいませんか??
探し回ってみたのですが、自分の探し方が下手なのか、見つかりません。
どなたか教えていただけると幸いです

A 回答 (2件)

GWEN STEFANI の「KEEP ON DANCIN'」です。



因みに、知らないボーカル曲(英語)の探し方。

・一部でいいので歌詞の単語をいくつか聞き取る
・"lyrics" と組み合わせてその単語をググる

これで、ある程度売れている曲なら歌詞サイトが引っかかります。
後は、iTunesやYoutubeなどで、その曲かどうか確認すればOK。
今回もこの方法です。

ヒアリングのトレーニングにもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その探し方があったか!!
英語は結構得意なので、歌詞はある程度聞き取れていたのですが;
そこから曲名っぽいフレーズ抜き出してそのまま検索!
とかしてました。

参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/29 21:24

厳密に言うと No Doubt (ノーダウト)のHella Good です。


(No Doubt のボーカルがGwen Stefaniです)

収録アルバムはNo Doubtの
・ROCK STEADY
・THE SINGLES 1992 - 2003(ベストアルバム)
です。

※THE SINGLES 1992 - 2003はPV集のDVDも出ていて、それもおすすめです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/no …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No Doubtだったんですか…
一度No Doubtがこのゲームに曲出してる。と書いてあったので
Youtubeで検索かけるまでは行ったのですが;
結局別の曲と自分が勘違いしたみたいで「これも違うかー」とか思ってた自分を殴りたいです笑

ホント助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!