no more tearsのカラオケは入っていますか?

A 回答 (1件)

2001年1月24に発売されたマキシ・シングル

「Think Of Me /No More Tears」に収録されているのは、

1.think of me
2.no more tears
3.I TO YOU
4.no more tears(club dub)

の4曲です。カラオケは収録されていないようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=537133
    • 0
この回答へのお礼

急ぎで知りたい用事があったので助かりました!ありがとうございました!