プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜崎あゆみの『赤いブレス』の意味教えて下さい。

こうゆう所で聞くのはどうかと思ったのですが、周囲に知ってる方がいなくて。

TAの方なら、なぜこの質問をするのか分かりますよね。。。TAの内容が分からないようにお答えしていただけるよう、お願いします。

A 回答 (1件)

ayu's DIARYの2009年10月9日の日記を読んでもらえれば


ayuちゃんにとって『赤いブレス』がどれだけ
大事なものなのかわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までBコースで最近Aコースにグレードアップしたばかりなので、過去の日記をまだ読み切ってませんでした↓

さっき読みました。もう、涙ぼろぼろ流しながら読みました。そんな事があったんですね。。。

お答えありがとうございました!

お礼日時:2010/06/29 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!