12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

楽天の通販で商品を買いました。何日くらいで皆さんは商品がお家に来ましたか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

早いものだと翌日ですね。サプリや薬品だと在庫にもよりますが、1週間から10日位です。

受付け(発送予定日を含む)、発送準備、発送済みで宅配便の荷物番号の明記がされたメールが届く会社が大半なので、安心して利用ができます。

私の場合は夜間の時間帯指定をしているので、ほとんど指定時間に届けてくれます。たまにその日に届けられない場合は、宅配業者からお詫びの電話かメールが届きます。

通販はこういう荷物に対してのフォローがしっかりとしているところでないと使えないですが、楽天での注文から発送まで今までかなりの回数を利用しましたが荷物が届かなかったとか、紛失したなどのトラブルは皆無です。
    • 0

店によっても色々。

商品によっても色々です。
個人的経験では、最短は翌日。最長は1.5ヵ月ぐらい。
    • 0