バロックに、リ-トル-ドの町に、ある時計塔確認の為鍵を預かりました。
仲間のHPMPが、無かったので宿屋で休んでから時計塔に、確認に行き
バロックに報告しに行ったのですが、同じ事を繰り返しています。
もしかして宿屋で休んじゃ行けなかったのでしょうか。
先に、進めずこまっています。
詳しく教えて下さい

A 回答 (3件)

もう一度、時計台に入って時間をとめてから医者の家の地下室へ行ってください。

時空のハザマへいけます。
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます。やっぱり時計を止めるんですね.
早速後でプレイしてみます有難うございました。

町の左下の医者の家の、地下奥の部屋の壁の絵に異変がありませんか?

• 0

医者の地下にある絵を確認して御覧なさい。

おそらく…
    • 0