アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京成田国際空港に近いホテルを探しています。早朝(9時35分)の便を利用するのですが、バスで送ってくれるサービスのある、空港に近いホテルを探しています。ネットで検索するとたくさんヒットするのですが、どれを選んだらよいか分りません。

お薦めできるホテルをご存知の方は、是非とも教えて下さい。世話になった人が帰国する時に利用したいと思っています。多少高くても構いません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

成田でしたら私が利用している中から^^



★隣接
マロウドインターナショナルホテル成田
http://travel.rakuten.co.jp/h/1340/

★送迎バスで20分
ラディソンホテル成田
http://travel.rakuten.co.jp/h/4908/

★都内になりますが、ロケーションが素晴らしく送迎バスがあり、外国からのお客様に評判が良い
セルリアンタワー東急ホテル
http://travel.rakuten.co.jp/h/11275/

ご参考までに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

サイトまで載せて頂いて感謝です。最後のセルリアンタワー東急ホテルを利用しました。短期間の滞在でしたが、満足していたようです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 02:00

私はここを使っています。



参考URL:http://www.narita-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

教えて頂いたホテルには滞在しませんでしたが、同系列の都内のホテルに宿泊しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!