日本がパラグアイに勝てる確率は?
何パーセントくらいでしょうか?
皆さんの予想を聞かせてください

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私の予想は20パーセントぐらいの確率で日本勝利です。


(PKも含めて)

海外(多分イギリスの賭けサイト)のオッズは
パラグアイ勝利で2.1倍の払い戻し
日本勝利で3.4倍の払い戻し
90分終了時点で同点の場合に延長突入で3.1倍の払い戻し
となってました。

つまり日本の方が弱いとの評価です。
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q荒雨天の意味??

花火大会の情報にて、荒雨天順延という記述を見ました。
荒雨天とはどういう状態を指すのか教えてください!

荒雨天という言葉が存在するのですか?
それとも、荒天と雨天をまとめて表した言葉なのでしょうか?

後者であれば、小雨なども含まれますよね・・・?
以前なにかのイベントで、「雨天決行、荒雨天順延」という記述を見た気もするのですが・・・記憶が確かではないです(*_*)

色々聞いてしまってすみません、教えていただけるとありがたいです!

Aベストアンサー

荒雨天はおっしゃるとおり、荒天と雨天をまとめて表した言葉としてよく見ますね。本来なら「荒天雨天順延」と書くべきなのでしょうが、「荒雨天順延」の方が簡単ですからね。

でも、「雨天決行、荒雨天順延」という表現は無いと思いますよ、矛盾しますから。
「小雨決行」なら、少々の雨なら開催するわけですが、言外に「荒天順延」または「荒天中止」を含んでいます。

Qなぜサッカーの試合は雨天中止がほとんどないのでしょうか?

プロ野球は降雨中止になることがありますが、Jリーグの雨天中止は聞いたことがありません。
また、プロ野球やJリーグに限らずサッカーは高校サッカーやワールドカップ・オリンピックやその予選も雨でも試合することが多いですが、野球は高校野球でもプロ野球のように雨天順延することがあります。
なぜ、サッカーは野球のような雨天中止はほとんどないのでしょうか?

Aベストアンサー

 運営側や管理者の関係は皆さんが書かれてる通りだと思います。ただ雨天時の試合でグランドが荒れるからという理由で中止になった経験は私は20年サッカーをしていますが一度もありませんでしたよ。
  またこれは個人的な考えですがサッカーは競技経験者の方なら分かると思いますが雨天時の方が技術差がハッキリと出ますのでチーム全体のレベルや個人個人のレベルがグランドコンディションが良い時と比べるとハッキリします。勝敗を分ける意味でも十分競技可能だと思いますよ。
 野球の場合はグランドコンディションが悪いと個々の能力が十分に発揮されない事とプレー中のアクシデントによる危険性が高いように思われます。ですから中断があったり中止があると思いますよ。
 サッカーにも中断や中止はあります。それは雷雨です。何年かは忘れましたがプレーヤーが落雷を受けた事があります。Jリーグでも雷雨の為に途中、中断もありました。
 こんな回答ですみません。

Q雨天時の布基礎の施工について

戸建住宅の布基礎の施工につきまして、雨天時に施工しても問題ないでしょうか?

先週末に丁張り、根切りを終え、今日から施工が始まりました。

明日から雨の予報で、配筋、型枠設置等、肝心な施工が雨天施工になりそうです。

雨天時に施工しても施工精度等、大丈夫なのでしょうか?

気分的に家を支える基礎工事だけにとても気になります。

以上、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>雨天時に施工しても施工精度等、大丈夫なのでしょうか?

何も問題ないです。作業員の作業効率が落ちるだけです。基礎の鉄筋に圧接が必要なほど大きな建物なら別ですが。基礎の型枠・鉄筋は重要ですがあくまで建物を支えるのはコンクリートを流しこんだ鉄筋コンクリートです。

コンクリート打設前に型枠と鉄筋の検査を行い、精度を確認して問題あれば修正させましょう。また土台等のアンカー位置はコンクリート打設後に修正できないので、しっかりと確認してもらいましょう。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報