プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青山、目黒、恵比寿近辺でグランドピアノのある優雅な雰囲気のレストランを探しています。20名~の貸し切りが可能で一人の予算が週末利用のランチで4000円ぐらいまでを希望しています。グランドピアノが難しければコンディションのよいアップライトでもよいです。もしも叶うなら、お店の中に太陽光が入ってきて、まわりに緑があって、、という感じだと最高ですが、そんなお店、ありますでしょうか?よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



グランドピアノについては分かりませんが、Q.E.D.CLUBはいかがでしょうか?

http://www.qed.co.jp/

他にもウェディングに対応しているお店を探されてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。Q.E.D.CLUBはスタインウェイのグランドピアノがあるとのことでしたが、会費が一万円ぐらいで、パーティーは平日のみとのことでした。でも、都内にスタインウェイをおいてある会場がみつかったのは、大きな収穫です。今後また何かのときに使えそうです。ありがとうございます。他のウエディングのお店も探してみます。

お礼日時:2010/07/01 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!