声優:平井達矢さんが下で出演するゲームをご存じの方、教えてください。

たぶん一番有名な眼鏡をモチーフとしたゲームをやってみて、
他の出演作もやってみたい!!出来れば下のポジションのものを!!と、
質問させて頂きました。

全般下でなくとも、ルートで下になる物でも、教えて頂ければ…。

種類が特殊なので、
敢えて分かり難い書き方にしました。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

この手のゲームはあまりやらないのですが一応参考までに

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E4%BA%95% …
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、詳しく内容を知っている方は少ないですよね…
この手のゲームは(笑)

ご回答、ありがとうございました!!