「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

カローラフィールダーの値引きの限度って。。。
13年超の軽を廃車にしてエコカー補助金にあやかりたいと思ってます。
そこで補助金25万+値引き30万円でX202を150万円程で買えないかと。。
近所のカローラ店ではどう頑張っても20万引きが限度らしいです。
30万引きなら即決します(笑)

A 回答 (2件)

元カローラ店ディーラーです。


今年の頭まで勤務していたので特別仕様車にも対応できます。

30万はまず無理です。
諦めましょう。
20万代にいける人間は3、4割ぐらいでしょう。
値引きに必要なのはお客の戦術です。
私が限界に値引きしたのは25万程度ですね。色々細工しましたが。
因みに特別仕様ではなく、普通のです。
また、特別仕様は値引きしづらいですよ。
値引き値引きうるさい人間より性格の良いお客さんのが値引きできたりするのが現状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
30万円は諦めましたが20万代に行かせて頂きました。
一件目は20万ぐらいが精一杯かな・・・と言っておきながらいいなりに(正確の良いフリ?w)なってたら見積もり段階で14万円。
ちなみに20万超は同じ店の違う営業所です。

お礼日時:2010/07/02 17:56

20万ではすでに限界を超えています。



下取りをわざと低くするか
ディーラーオプションを100万位つければ
もっと値引きも可能ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オプション0の丸裸で限界を超えて頂きました。

お礼日時:2010/07/02 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!