アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の方とメールをしてて、意外に嬉しかったメールは?

なんでもいいので教えて下さい。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

ご自身がメールを送る時の参考にしようとされているんでしょうけど、

これはもう「相手による」としか言えないですよ。
同じ内容のメールでも、自分が好意を持っているA君からなら「嬉しい!」し、
何とも思っていないB君からなら同じ言葉が「うざい」になってしまうので。

もっと具体的にあなたとお相手の関係性や状況を説明した方が参考になる回答が寄せられると思いますよ。
ちなみに私はなんとも思っていない男性から「燃えるような空」という題名とともに本当に燃えるような夕焼けの写メを貰った時は「キュン」と来ました。
    • 0

こっちのボケに対して、ツッコミを入れてくれる。

さらに広げてくれると、なお嬉しいです^^
    • 0

女です。

彼が家で本を読み続けていた時間に、私がメールで、ある事のおねだりをしたんです。
彼は「いいよ」、と返信してくれました。
次の日、私がメールで「本は読み終わった?」と聞いたら、「まだだよ。(おねだりの事について)調べてたから、まだ読み終わっていないよ」とメールで。

これって、自分の事よりも私の事を優先してくれたんだ~と、じんわりとうれしくなりました。
もちろん、ありがとうメールを送りましたよ。
    • 0