プロが教えるわが家の防犯対策術!

 9月1日から沖縄に彼女と二人で旅行に行きます。
沖縄に行くのは初めてなんで、いろいろなパンフレットなどを参考に選んでいるのですが、なかなか決めることができません。
お金もそんなにたくさんあるわけではなく、高いホテルは厳しいです・・・。
でも、やっぱり沖縄を満喫したいです!!!

自分の中では、いろいろ選んだあげく、
「プライベートリゾートオクマ」
「ラグナガーデンホテル」
「ルネッサンスリゾートオキナワ」
などを考えてみました。
もう少しお金を出してもいいと思っているので、ホテルを知りませんか?
詳しく教えていただければとても助かります!
よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

こんにちは



私は先週ラグナガーデンに泊まってきたばかりです。
初めての沖縄だったのでリゾートホテルはラグナしか知りませんが、かなり快適に過ごせましたよ。
ホテルの屋外プールからトロピカルビーチまで5分ほどで行けるの距離なので、水着のままビーチへ行き、海から帰るとプール横のジャグジーで疲れを落とすことができて、大満足でした。
ホテルのフロント横では琉球民族衣装を体験できるコーナーもあって、500円で雰囲気を味わうこともできます。
朝食はバイキングですが焼きたてオムレツや黒糖や紅芋パンもおいしかったです。
地理的にも那覇市内へも近いし、私はオススメです。

・・とかなり絶賛しすぎてしまいましたが・・・
でも間違いはないと思いますよ。
彼女とよい思い出をたくさん作ってきてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ラグナガーデンいいみたいですね~。
琉球民族衣装を体験できるコーナーなんかたのしそうですよね!!!
有力候補にしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/23 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!