ガスの自由化によって、電力会社がガスの卸売り事業に参入し、ガス会社との
競争が始まりましたが、元売、商社、各ガス会社、電力が、LNGを調達する際
海外での採掘プロジェクトも含め、どこまでどういった形で絡み、また大口需要者に対しては、どのような流通形態と価格構成になっているのかよく分かりません。
教えてください

A 回答 (1件)

こんなのが、見つかりました。

参考URL:http://www.tepco.co.jp/corp-com/db/fuels/LngProj …
    • 0
この回答へのお礼

業界の方でしょうか。早速のご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。