プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラウザのスクロールバーの三角(▲、▼)、Mac

WindowsからMacに乗り換えました。
ブラウザはChrome、Firefoxをつかっているのですが、Windowsではスクロールバーの上下にあった三角(▲、▼)が、Macでは両方下になってしまいました。

Windowsの時の様に上に▲、下に▼とするにはどうしたら良いのでしょうか?
(左右のスクロールも同様です)

A 回答 (3件)

標準的にはシステム環境設定の「アピアランス」ですよ。

「ブラウザのスクロールバーの三角(▲、▼)」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システム環境設定に、やはりあったのですね。
探し方が足りませんでした。

どうも有難うございました!

お礼日時:2010/06/30 08:02

TinkerToolで標準以外にも細かく設定できます.お試しください.

この回答への補足

『標準』とはANO.3さんのアピランスで設定できる、という意味だったのですね。
今回はアピランスで十分でしたが、便利そうなツールのご紹介、有難うございました。
(お礼の後に、アピランスを知りました)

補足日時:2010/06/30 07:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『気合いの入ったMac OS Xユーザーなら誰でもご存じ』と紹介されてました。
有名なツールなんですね。

おかげ様で希望通りに設定できました。
暇を見て、他の項目もみてみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 07:51

それはプログラムを改造しないとできないと思います。


無理でしょうね。
折角機種を変更したのですから、それに寝れるように努力して下さい。
なんでも自分好み二カスタマイズしようと考えるのは賢い考え方では無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!