プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートpcにアンドロイド、WiFi

長期休眠中のセレロンM(だったと思います)ノートpcに
今流行のアンドロイドを入れ、インターネットができるのでしょうか?
調べてみましたが、WiFiはまだというサイトが見つかるのですが。

やってから言え!とお叱り受けそうですが
アンドロイドはhddならすぐ立ち上がるんでしょうか?

素人のお遊びです。ご教示願います。

A 回答 (3件)

:>素人のお遊びです。

ご教示願います。
お遊びでできると思うなら、こちらに詳細な解説があるので試してみましょう。
Linuxの基本ぐらいは知っておいた方が宜しいでしょう。
http://developer.android.com/index.html
「ノートpcにアンドロイド、WiFi」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 17:39

アンドロイドをx86アーキテクチャーに頑張って移植してみてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

32bit_IA-32互換有りとのことですので、
少しいじってみます。

お礼日時:2010/06/30 17:46

アンドロイドって携帯端末用のアプリじゃないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!