近いうちに東京方面に行く用事があるのでその時にバッグを買いたいと
思っています。MUIMUIを取り扱っているデパートをネットで調べた
のですが、実際にみた方のご意見を聞きたいと思います。
 なかなか東京に行く機会もなく、探し歩く時間もあまりないので
1箇所決めて見に行きたいのです・・。
 例えば西武の何店は狭かった、とかそういうことでも大変ありがたい
です。 どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

違っていたら申し訳ありません。
もしかして、お探しのブランド名は「MIUMIU」のことではありませんか?
MIUMIUでしたら、新宿・伊勢丹の1Fにあります。
化粧品売り場のフロアで、近くにランコム、シャネル、クリニークなどがある、
出入り口付近です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。そうです私の間違いです(恥ずかしい)。
丁寧な場所まで教えていただき助かりました!