近いうちに東京方面に行く用事があるのでその時にバッグを買いたいと
思っています。MUIMUIを取り扱っているデパートをネットで調べた
のですが、実際にみた方のご意見を聞きたいと思います。
 なかなか東京に行く機会もなく、探し歩く時間もあまりないので
1箇所決めて見に行きたいのです・・。
 例えば西武の何店は狭かった、とかそういうことでも大変ありがたい
です。 どうぞ、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



違っていたら申し訳ありません。
もしかして、お探しのブランド名は「MIUMIU」のことではありませんか?
MIUMIUでしたら、新宿・伊勢丹の1Fにあります。
化粧品売り場のフロアで、近くにランコム、シャネル、クリニークなどがある、
出入り口付近です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます。そうです私の間違いです(恥ずかしい)。
丁寧な場所まで教えていただき助かりました!

お礼日時:2001/04/05 15:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオンワードで20代~40代まで着られそうな洋服のブランド

私は現在25歳です。
エビちゃんの服装が大好きで、今はプライドグライドの洋服を中心に着ています。
最初はエビちゃんは26歳までプライドグライドの洋服を雑誌で着てるしあと1年は私も着れる。
そう思っていたのですが、やはり年齢に相応しくないかも・・・?
と最近思ってきました。
なのでこれを機にプライドグライドをやめようと思ったのですが、どんな服を着たらいいのかさっぱり分からなくなりました。
この前、杉本彩さんのフォト・エッセイ集を読んだところ、10年間愛用しているワンピースの写真があり、今後も愛用していきたい。
と書いてあり、良いものを末永く使うってすごくいいな。って思いました。
私も30代後半になっても着られる洋服を今後購入したいと思いました。
希望としては、SHIHOみたいな出来る女みたいなファッションを目指してます。
知人が毎回オンワードのファミリーセールのチケットをくれるので、出来たらオンワードのブランドで購入したいと思っているので、
オンワード系列でお勧めのブランドがあったら教えてください。
また、オンワード以外でもお勧めがありましたら教えてください。

私は現在25歳です。
エビちゃんの服装が大好きで、今はプライドグライドの洋服を中心に着ています。
最初はエビちゃんは26歳までプライドグライドの洋服を雑誌で着てるしあと1年は私も着れる。
そう思っていたのですが、やはり年齢に相応しくないかも・・・?
と最近思ってきました。
なのでこれを機にプライドグライドをやめようと思ったのですが、どんな服を着たらいいのかさっぱり分からなくなりました。
この前、杉本彩さんのフォト・エッセイ集を読んだところ、10年間愛用しているワンピースの写真があ...続きを読む

Aベストアンサー

オンワードの各ブランドのサイトを見てみてはどうでしょうか。
http://www.onward.co.jp/brand/

私はICBがかっこいいかなと思います。
好みのブランドが見つかるといいですね。

Qスポーツブラについて 学生で運動をする機会が多いので、スポーツブラをつけたいと思い始めました。 そこ

スポーツブラについて

学生で運動をする機会が多いので、スポーツブラをつけたいと思い始めました。

そこで質問です

私の下着のサイズがE70なのですが
スポブラのサイズ(S、M、L...など)は
どれくらいがいいのでしょうか?
メーカーによっても違うとは思いますが
大体でいいので教えてください(>_<)

またおすすめのスポブラのメーカーなどはありますか?

Aベストアンサー

お店で店員さんと話しながら決めた方がいいです。物によってフィット感違うからね。

Q40代におすすめブランド(洋服)おしえてください

39歳の主婦です。普段11号の服を着用しています。若い子のブランドはMサイズが多いですよね。

わがままながら、若い子の流行のデザインを取り入れもしたいので、おしゃれで、サイズはLサイズのあるブランドでおすすめがありましたら教えてください。

できれば長く着たいので、製縫もしっかりしていて、あまり安すぎのブランドではない方がいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かにMサイズ多いですね

私も11号Lサイズなのでデザインが好みと一致せずよく探し歩いています

23区・自由区・組曲はいかがでしょう?
30~40代向きで23区のブラウスは縫製がしっかりしているので20年近く着ています

子ども服のところに親用として置いてある
ステラ・ティンカーベル・メルローズもおしゃれだと思います

Q急な用事で スーツの代わりに着るなら…(女性用)

IT系企業でデザイナーをしています。
前職(中途で入りました)の経験も浅いので、当分は下積みだなと思っていたのですが
打ち合わせへの同行が急に決まり、スーツの手配が間に合わなくて困っています。
お知恵を拝借させてください!

上司に相談したところ、そんなに改まった打ち合わせではなく
服装のことであまり気負わなくていいらしいのですが
なにせ、職場は男性ばかりなので女性のビジネスファッションに詳しい方がいない…(^ ^;
リクルートスーツを着古した後は、ずっとカジュアルな職場で働いていたため
スーツがすぐに手配できません。(給料日直前で所持金5千円くらいです)

そこで、迷っているのがこの↓ふたつ…
・似た色のジャケットとボトムスを気合で着る(インナーはブラウス)
・完璧フォーマルではないけど、ジャケット+ブラウスで違和感なく合わせる

20代とはいうものの、リクルートという年でもないし
職種もデザイナーなので、最小限の装備で固めたもっさり系はなるべく避けたいのですが
何か良い知恵はありませんでしょうか。

【今使えそう?なもの】
・シンプルな白ブラウス
・かっちりしたベージュのジャケット
・オフィス内ならOKライン?の柄ブラウス(ストライプや小花柄)
・オフィス内ならOKライン?のタートルネックニット
・ベージュのタイトスカート
 (ジャケットとは微妙に素材と色身が違う…)
・カーキのひざ丈ボックススカート
・ブラウンのワイドパンツ
・黒のハイヒールパンプス
・シンプルなシルバーネックレス
・ニットのスカーフ

IT系企業でデザイナーをしています。
前職(中途で入りました)の経験も浅いので、当分は下積みだなと思っていたのですが
打ち合わせへの同行が急に決まり、スーツの手配が間に合わなくて困っています。
お知恵を拝借させてください!

上司に相談したところ、そんなに改まった打ち合わせではなく
服装のことであまり気負わなくていいらしいのですが
なにせ、職場は男性ばかりなので女性のビジネスファッションに詳しい方がいない…(^ ^;
リクルートスーツを着古した後は、ずっとカジュアルな職場で働いてい...続きを読む

Aベストアンサー

26歳社会人女性です。以前、IT系のベンチャー会社に勤めていました。
クリエイティブ職なら、よほど正式な場か営業でなければ、スーツは逆にマイナスイメージかと思います。社風にもよりますので、断定はできませんが。

「ジャケット+ブラウス」がベターかと思いますが、インナーはもう少しこなれた感じが良いかと思います。シンプルなカットソーやキャミ(+カーディガン)などでもOKかと思います。プラス、アクセサリー。

とりあえず、無難に行くならモノトーンですね。ベージュと黒のツートーンとか。
ベージュのジャケット以外は、ボトム・インナー・靴、全て黒にしておけば問題ないかと思います。

コンビニで「お姉さん系CanCan」を立ち読みすれば、今後の参考になるかもしれませんよ(^_^)。

Q40代の男性におすすめブランドは?(普段着に)

こんばんは。 
主人の普段着がボロボロになってきました。
結婚する前から主人が持っていた服でほとんど買い足すことなく結婚8年目を迎えています。

主人は近くの病院の勤務医なので、職場では白衣だからか出勤する時はほとんど超ラフなT-シャツorシャツ&ジーンズorチノパン、また専門が脳外科なので超激務で休日に本人を連れでショッピングする機会がないのと、本人がファッションに全く無関心(これが一番問題です、何でもいいよと言われます)、、、これらの事情から、洋服はあまりほとんど買ってません。 
ほっとくと穴のあいた靴下やパンツをはいちゃうので、さすがに靴下や下着は買い足ししてます^^;;) 

そこで、そろそろ主人に洋服(主に普段着使いのトップスやボトムス)を買い足す潮時だと思うので、おすすめの男性ブランドを探しております。 

私がちょっとネットで調べた感じでは、ポールスチュアート、DKNY、ラルフ・ローレン、トミーヒルフィガー、バナナリパブリック、エディー・バウアーあたりは40代の普段着に適当なものがあるのでしょうか? 

またJ-CREWはどうですか?(私がたまに買っているので、男性ものがありますが、もっと若い人向けに思っていましたが、40代OKかな?)
 
あと田舎なためブランドの取扱店が遠いのと、乳幼児の子供もいるので、ネットやカタログ通販(ちなみにLLBeanはどうでしょうか?)ができるような男性ブランドがあればお教えください。 それでは宜しくお願いします。

こんばんは。 
主人の普段着がボロボロになってきました。
結婚する前から主人が持っていた服でほとんど買い足すことなく結婚8年目を迎えています。

主人は近くの病院の勤務医なので、職場では白衣だからか出勤する時はほとんど超ラフなT-シャツorシャツ&ジーンズorチノパン、また専門が脳外科なので超激務で休日に本人を連れでショッピングする機会がないのと、本人がファッションに全く無関心(これが一番問題です、何でもいいよと言われます)、、、これらの事情から、洋服はあまりほとんど買ってません...続きを読む

Aベストアンサー

トミーヒルフィガーの服はおしゃれだけど、ご主人のように1つの服を数年着るタイプには不向きだと思います。あまり丈夫ではないというか、洗濯などでわりと痛みやすいからです。ユニクロの服のほうが丈夫かもしれない。夏だと、ラコステのポロシャツとか、幅広い年齢層の人が着てると思います。

ご主人がおしゃれに無頓着なのであれば、ブランドにこだわらず、シンプルで何にでも合わせやすくて、丈夫で着心地の良いものがいいんじゃないかなあと思います。ラルフローレンはわりと丈夫だと思うし、古くなっても「古着」感覚で着れるのでいいと思います。

シンプルなデザインだと、ブランドものはワンポイントのロゴぐらいしかないことも多いので、そうなるとユニクロと大差ない感じではあると思います。ひとつのブランドで大量買いをせず、少しずつ買ってみて、着心地が良かったもの、洗濯でも型崩れしにくかったものを、また色違いやデザイン違いでリピートするのがいいんじゃないかなあって思います。デパートやショッピングモールの紳士服売り場で、いくつかのブランドのいくつかのお品を買ってみるといいかもしれません。

トミーヒルフィガーの服はおしゃれだけど、ご主人のように1つの服を数年着るタイプには不向きだと思います。あまり丈夫ではないというか、洗濯などでわりと痛みやすいからです。ユニクロの服のほうが丈夫かもしれない。夏だと、ラコステのポロシャツとか、幅広い年齢層の人が着てると思います。

ご主人がおしゃれに無頓着なのであれば、ブランドにこだわらず、シンプルで何にでも合わせやすくて、丈夫で着心地の良いものがいいんじゃないかなあと思います。ラルフローレンはわりと丈夫だと思うし、古くなっても...続きを読む

Q来年、私服校に行くので。。。

来年、進学し、合格すれば私服校へ行く事になるのですが、今まであまりファッションに興味がなかったので、どういう格好がいいかわかりません。
そこで、ファッション雑誌を買おうかと思ってます。オススメのファッション雑誌があれば教えてください!!

Aベストアンサー

失礼ですが、お年はおいくつですか?
高校生になる方ですか?

だったら、私はnonnoがお勧めです。
可愛いと思います。

洋服がどういったものが好きなのか分からないので、
回答に自信はありませんが。。。

Q30代後半~40代の方☆好きな洋服は??

アパレル関係で働いています。
30代後半~40代後半くらいの方をターゲットにした洋服を作っています。
みなさんがあったらいいなと思う洋服のデザイン等、何でもいいので意見下さい。色や形、デザイン、シルエット(スカート丈や、胸のあき方、ウエストの仕様など)サイズ、値段、洋服を買う時のポイントなど、どんな事でもいいです。
特に秋に着たいものの提案をお願いします。
また、オシャレ着から普段着までなんでも結構です。
今年の秋流行ったものでこんな洋服を買ったとかも教えて下さい。

最近は40代でも20代の子が着ているようなデザインの洋服を着たり、ヤングとミセスの服の差がなくなってきたのではないかと思います。
でも、どこまで若い子の洋服をきるのかが分かりません。ジーンズやデザイン性のあるスカートなど、どのくらいの人がはいているのでしょうか??
人それぞれあると思いますが、なんでも結構です。よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

こんにちは。30代後半に突入した働く主婦です。ほんとに隙間世代というのか、なかなか行くお店がありませんねー。私はおそらく20代がターゲットであろうと思われるお店に、今でも足繁く通っております。浮いてるなーと思うこともありますねぇ、そこの服はデザインも質も良くて好きなんですけど。

私は普段でも通勤時でもカジュアルトラッドが基本なので、ものすごく流行!というかんじの服(たとえばいまの月9のドラマで中山美穂が着ているような服=デザイン性のあるスカートなど)はあまり着ませんので、そういう人の意見として聞いて下さいね。

#1の方と同様、私もバブル世代の生き残りですから、着る物にお金は惜しまないタイプだったのですが、このところの不況で洋服に投資できるお金もぐっと少なくなってきて、無印やユニクロなどのお世話になることも増えてきました。どちらのブランドにもデザインも質もまぁまぁのものも探せばありますので、それはそれでいいのですが、問題は色のバリエーションが少ないことですね。私は紺や茶が好きなのですが、どちらのお店も特にボトムスに黒が多く、悩みの種です。やはり大量生産のせいか、微妙な色合いの紺やモスグリーン、チャコールグレーや茶などは、数がさばけなくてダメなんでしょうかね・・・。

個人的にはこの2-3年で増えてきたクロップドパンツがお尻をカバーできて大好きです。会社にも毎日のようにはいていっています。ヒップハングのものが多いのでウエストサイズも気になりません。ただ、最近の物はちょっとウエストの位置が下すぎます・・・。腰が冷えてしまいます!(←おばさん発言!)

あと、よく聞かれることだと思うのですが、最近の洋服、特にトップスは、全体的にサイズが小さいですね。もちろんこちらの体型の変化も重々承知ですが、それにしても小さすぎます。友人同士の会話でもこのことはよく話題になりますねぇ。コートやジャケットも袖ぐりなどがかなり細身です。若い女の子でもぴちぴちのジャケットを着てい人をよく見かけるので、若い世代でもそう思っている人はいるんじゃないかなぁと思いますが・・・。

こんにちは。30代後半に突入した働く主婦です。ほんとに隙間世代というのか、なかなか行くお店がありませんねー。私はおそらく20代がターゲットであろうと思われるお店に、今でも足繁く通っております。浮いてるなーと思うこともありますねぇ、そこの服はデザインも質も良くて好きなんですけど。

私は普段でも通勤時でもカジュアルトラッドが基本なので、ものすごく流行!というかんじの服(たとえばいまの月9のドラマで中山美穂が着ているような服=デザイン性のあるスカートなど)はあまり着ませんので、...続きを読む

Q来月ハワイに行くので水着を買いたいのですが、

来月ハワイに行くので水着を買いたいのですが、
この時期都内で水着売り場があるところを教えてもらえませんか?

もしくは、ネットでお勧めのサイトがありましたら教えてください。
(お安いサイトだと嬉しいです。)

Aベストアンサー

水着と言ったら三愛でしょう。

http://www.san-ai.com/

店舗も通販もあります。

Q30後半〜40代くらいの男性が利用するブランドは? 私の彼氏が40歳なのですが、あんまりファッショ

30後半〜40代くらいの男性が利用するブランドは?

私の彼氏が40歳なのですが、あんまりファッション関係に興味がないのでどんなお店に入ればいいかわからないそうです。

私が20歳なのですが、デートなどの時に私が恥ずかしい思いをしないように洋服を揃えたいと言ってくれました。

すごく嬉しかったのでわたしも協力したいのですが、メンズのファッション雑誌を買ってみてもいまいちピンとくるブランドがありません。

わたしが想像してる系統は
グローバルワークのような
ラフすぎず硬すぎないものです。

それと、腕時計やバックや靴にお金をかけている(かけたい)らしく服は低コストなものがいいそうです。

ユニクロとか以外でなにかいいブランドはありませんでしょうか?

冷やかしなどは要りません。

Aベストアンサー

ブランドというかセレクトショップですけど
UNITED ARROWS とか
URBAN RESERCH とか
程よいのかなと思うんですけど どの金額あたりが低コストなんでしょう。

ただ、良い小物を使うなら、服は高くなくても生地感の良さそうな物を基準に選んだ方が良いのかなっと私は思います。

Qピアスに穴のサイズとか、そういうのあるんですか?

最近彼女(高1)がピアスを開けたと言うことなので、ホワイトデーにピアスをプレゼントしようと思うのですが、ピアスってサイズとかあるんでしょうか?
それとも、どんなピアスでもきれいにハマる(?)ものなんでしょうか?

プレゼントの内容を予測されないように本人には聞けなくて・・・。
アドバイスよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

サイズは、小さい順に18~0Gまで、偶数だけです。
が、特別に拡張していなければ普通は18Gですね^^
売っているものもほとんどが18Gだと思います。
(ボディピアスのお店は別ですが)
店頭では無表示だと思いますが、どれも同じサイズです。

いいプレゼントを見つけてください^^


人気Q&Aランキング