ケータイで嵐のに二宮和也の画像をとりたいのですが無料でいいサイト知りませんか??

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

嵐 画像」に関するQ&A: 嵐の画像

A 回答 (4件)

よく私も利用しています。



たしかケータイでも大丈夫です。


お役に立てましたか?(^_^)v

参考URL:http://r0.prcm.jp/gazo/list/%E5%B5%90%20%E4%BA%8 …
    • good
    • 0

ここいっぱいありますょ☆



二宮和也画像
http://segmee.com/list/%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%92% …
    • good
    • 0

著作権・肖像権に厳しいジャニーズ事務所ですから、その様な一方的に都合の良いサイトは存在しないと考えるのが自然です。

    • good
    • 0

プリ画像



参考URL:http://r0.prcm.jp/gazo/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q二宮和也似の女

二宮和也似の女
可愛いと思いますか?
私、ホント似すぎてるんです。

Aベストアンサー

二宮和也本人はなかなかかわいい顔立ちですよね。
そっくりな女優、仲里依紗や竹内結子も可愛らしいと思います。
質問者様の場合は、どういう方向で似ていらっしゃるのかわからないので判断できません。

二宮和也に似ている人

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3&hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=qVL&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=imvns&source=lnms&tbm=isch&ei=S0dxTs-DGYPamAWbhP37CQ&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CBgQ_AUoAQ&biw=1280&bih=840

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3&hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=qVL&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=imvns&source=lnms&tbm=isch&ei=S0dxTs-DGYPamAWbhP37CQ&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CBgQ_AUoAQ&biw=1280&bih=840#hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=GBg&rls=org.mozilla:ja%3Aofficial&tbm=isch&sa=1&q=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97&pbx=1&oq=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=31043l31043l0l33555l1l1l0l0l0l0l179l179l0.1l1l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=2af039ee6738ba94&biw=1280&bih=840

二宮和也本人はなかなかかわいい顔立ちですよね。
そっくりな女優、仲里依紗や竹内結子も可愛らしいと思います。
質問者様の場合は、どういう方向で似ていらっしゃるのかわからないので判断できません。

二宮和也に似ている人

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3&hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=qVL&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=imvns&source=lnms&tbm=isch&ei=S0dxTs-DGYPamAWbhP37CQ&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&v...続きを読む

Q嵐と3代目ファンに聞きます!どっちが人気ですか? どっちのアイドルが好き?3代目と嵐

嵐と3代目ファンに聞きます!どっちが人気ですか?

どっちのアイドルが好き?3代目と嵐

Aベストアンサー

どっちも、とても好きなのですが…ファン層は嵐の方が断然多いでしょうね。
年齢層が広い!
三代目の事を知ってる年代層は限られてるはず。
私自身、運転中などテンション高めの時は三代目、トークなどで楽しく観るのは嵐、と気分によって、両者共に大好きです❤

Q二宮和也さんに詳しい方に、質問です。

二宮和也さんは、
整形してますか?

Aベストアンサー

No.2の者です。

これは本当です。
本人が雑誌とテレビで語っていました。私はよく覚えています。

坊主が伸びかけの短髪で、黒いジャケットとパンツを着て、綺麗な木のセットを背景に語っていました。

インタビューで、デビューからの経緯を見つめ直すように、質問に答えていました。

前回の回答は少し間違えていました。
涙を流しやすくするために涙腺を切りました。
それから頬の皮を伸ばしました。

前回は少し違った回答をしてしまい、申し訳ありません。

No.3さんが疑うのも無理はありませんが、本人が語っている以上、信じて頂きたいです。

Qやきますか?やきませんか?

ブゥブゥクイズの時間ブゥ

みなさんは、宇宙のアイドル子ブたん、みんなのアイドル子ブたんに妬いているですか

でも、ここはアンケではないですブゥ

では、アンケの本題に入るですブゥ

みなさんは、お友達と食材を持ち寄ってBBQに行ったとき、
BBQって、BooBooQuizじゃないブゥ
バーベキューのことブゥ

食材が、多くて余ってしまった場合、余った食材を焼いて持ち帰るブゥですか?
おうちに帰って、レンジでちんして食べるブゥ?

それとも、余った食材を焼かずに持ち帰るブゥですか?
おうちに帰って、焼き立てを食べるブゥ?

Aベストアンサー

ばんばんブゥ。カミキリたんは眠いブゥ。(( _ _ ))..zzzZZアンケにはいってあげますブゥ。うーんそのまま持って帰るブゥ。トウモロコシ、玉ねぎ、ピーマン…。焼かずに帰るブゥ。家でコブたんと一緒に焼きますブゥ。KBTブゥ?キックビックチックの略ブゥ?英語は苦手ブゥ。kickBIGtic。v(^_^v)ィェーィ
コブたんはとんとん亭で具として出すブゥ?それともコブたんと一緒にお風呂に入れるブゥ?そこらへん謎だブゥ。そんじゃここら辺で。ブヒブヒフガフガ。

Q二宮和也とRINA

二宮和也とSCANDALのRINAって相性が良さそうに見えますか?

Aベストアンサー

いいんじゃないですか?
突然ですが質問です。質問者さまはステッカー集めとかされてるんですか?

Q二宮金次郎って貧乏だったのになぜ当時、今より高かったであろう書物をいっぱい読むことができたのでしょう

二宮金次郎って貧乏だったのになぜ当時、今より高かったであろう書物をいっぱい読むことができたのでしょう?

Aベストアンサー

当時、本は高価でしたから、持っている人に借りては読み、借りては読み。
いわば、図書館で借りて読むような感じです。

ちなみに、勝海舟はもっとしたたかで、無料で借りて読むどころが写本を作って売り、生活費にあててました。

Q二宮和也さんと長澤まさみさんの交際について

二宮和也さんと、長澤まさみさんの関係についてなんですが、

昔噂されていた事なので、最近は話題などなっていませんし、

二宮和也さんは否定されたという事を聞きました。

ですが、二宮さんの名前を検索するといつも

長澤さんの名前があります、、

私達が、気にする事ではないのかもしれませんが、

今も二人は交際を続けているのでしょうか?

他のサイトなどにも色々な意見が書いてあるので、

どれを信じていいのかがわかりません

Aベストアンサー

いや、完全にデマですよ。
まぁ名の売れた二人の記事ですので検索にはひっかかりますよ。

あの時期はたいがい週刊誌やスポーツ新聞の記事争いなんです。
どこかがサエコとダルビッシュの記事を出し、それにニノと長澤の記事が対抗し、それに中居君と倖田來未の記事が対抗…と明らかに記事争いでした。
中居×倖田來未はあれからもずっと記事が出続け、最後には写真も撮られちゃいましたが、ニノはあれの一回きりですし、写真もかなり昔で明らかにドラマ関係者含む会食の写真でした。
事実性ゼロですよね。ほんと。

あれからニノもコンサートでもしっかり否定しています。
もし本当だったらわざわざコンサートで話を出す必要もないし、彼はファンの集団の前で堂々と嘘を付くような人間じゃないと思います。
丸っきりの赤嘘だからファンの前で否定できたんだと思います。

ニノのファンってこともあるんですが、あれは普通にデマだと思いますよ。
あれっきり記事が出ないのが何よりの証拠です。

Qケータイ

ガラケーとスマホ
どちらが好きですか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

機能面的からすればスマホだが、経済的側面からすればガラケーとなる。そもそも歩きながらゲームをしたりネットにアクセスしたりする必要があるのだろうか? こんな状況を加速させているのがスマホであり、利用料金が高い分使わなければ損だという意識が、ますますスマホにのめり込む状況を作りだしているのではないのだろうか? これが結果として、ネットの中だけの世界と現実の世界との錯乱を招き、様々な社会問題の遠因になっている様な気がする。電車等の中でも、八割近い人がスマホを操作しているのを見ると、どこか背筋が寒くなる異常さを感じる。ガラケー、スマホ共にポケットベルから進化した携帯端末ではあるが、緊急連絡的な通話が主となるガラケーの方に、より人間味を感じて一票を投じたい。

Q嵐の二宮和也

嵐の二宮和也わ、ラブストーリーの映画&ドラマやった事ありますか?

Aベストアンサー

ラブストーリー一本の出演作はないですね。
近いもので「stand up!」とかですかね。
コメディ&恋愛って感じでした。
近頃大人の色気がたっぷりな気がするので、見たいですよね^^

Q嵐 シングル

こんばんは☆

嵐のシングルて好きなシングルを教えてください。

※私は『beautiful DAY』です※
回答お待ちしています。

Aベストアンサー

「Love so sweet」と「One Love」です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報