あたらしく、教室を立ち上げるのに、教室内にアドカードを設置したいと思っています。
アドカードを発行したい人のための情報はあるのに、アドカードをおきたい人の情報がありません。そういうところに問い合わせても、返事がこないし…
どうやったらアドカードを設置できるか教えてください…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アドカード社には直接お問い合わせをされたのでしょうか。

それでも返事が来ないということですか?
もしそうであれば、広告主は募集するけれども、置かせてもらう所は自分たちなりの基準で決めていることが考えられます。しかしビジネスマナーとして、きちんと「置かせて欲しい」というオファーを受けているのであれば、何もレスポンスが無いということはあまり考えられませんよね・・・。
もしまだなのであれば、直接ご相談された方が良いと思います。メールでレスが無ければ、電話で問い合わせたほうがよろしいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メールを出したのですが、返事が全くこないと不安になりますね。
早速電話してみます。

お礼日時:2001/04/05 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q個人での教室立ち上げについて

よく街中で個人のパソコン教室やピアノ教室をお見かけしますが、それはどのようにすれば開業できるのでしょうか?
私自身、ある分野にて教室を開講したいと思っておりますが、どのような事務手続きがあるのか、金銭面ではどれくらいかかるのかを把握したく書き込ませていただきました。

お分かりになるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

法的に規制を受けるような分野でなければ基本的に自由です。

たとえば、そこを受講して卒業することによって、何かの国家試験等の受験資格が得られるような講習を行うのでしたら、その国家資格に関わる認可が必要になりますが、そうでなければ勝手に教室を開講してかまいません。

ただし、賃貸住宅などを教室にする場合には、家主の許可を得る必要があります。
また、教室を開いたら速やかに税務署に開業届けをする必要があります。詳しくは最寄の税務署にお尋ね下さい。

Q世の中情報が山ほど。全部実際確かめてみない結果わからない。だが全部試す時間ない。情報の優先順位どうやって立てる?

なにごとでもまずうまい人の真似をすることから始める自分です。
しかし情報を集めようとしても、世の中情報が山ほどあふれています。しかしそれ全部実際確かめてみないと結果が出るかどうかなんてわからないと思います。効率的に物事を進めていく上でどうやって優先順位順に情報を絞り込みますか?たとえば、今からtoiecの勉強を始めようとします。しかし、この世の中には山ほど方法論があります。どのような勉強法を優先的に取り入れますか?
自分は情報を絞り込むのに2つチェックしています。それは実践でその人は成功できたか?なぜなら世の中の99.9パーセントは仮説だからです。たまにこれは人に聞いた話・・・・なにか本でみたなどすべてカットします
後は利害です。会社などが自社の製品をほめている情報は全部カットします。
ほかにありませんか?

Aベストアンサー

では、「情報の優先順位を教えます」という情報商材を私が作ったとして、質問者さんはそれを買いますか?
その場合、私が提供する情報商材の有効性はどうやって確認するのでしょう?

結局のところ、自分で傷を負いながら一つ一つ試行錯誤するのが一番確実です。運がよければ、早い段階で結論が出ます。ただし、その結論が、質問者さんが期待しているものかどうかはわかりません。

> それは実践でその人は成功できたか?

と、ご自身でも指摘されているように、人(=回答者)に聞いた話はカットすべきです。

Q歯ブラシの包装の名前と問い合わせ先

よく歯ブラシの包装とかで見るように、品物を透明なプラスチックの凹みのある板と商品名などが印刷された紙ではさむ包装形式がありますが、あれって何て言う名前で、どこに問い合わせしたらよいのか、どなたかご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

こちらにあるような、ブリスターパック のことでしょうか?


http://www.matsuvp.co.jp/process/

Q起業に関する法的な問い合わせはどこへ?

あるアイデアを思いつき、起業を考えております。
しかしそもそも、この事業が法制度的に営業し得るものなのかどうかがわかりません。
このような問い合わせはどこにすればいいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お住まいの地域がわかりませんが、経済産業省のそれぞれの地域の出先(九州でしたら九州経済産業局)に
新規事業課というのがありますし、相談していただけるんじゃないでしょうか。
ホームページから申請等も出来るようですよ。

また地域の県庁にも商工関係の部の中に新産業創造課とかがあったりして、相談・支援等していただけるみたいです。(その地域にもよると思いますが)

一度経済産業局や県庁のHPを見てみては!

Q学童保育クラブ設立のために必要な資格や問い合わせ先

学童保育クラブを設立するためにはどのような資格(もしくは経験)が必要ですか?
どこに問い合わせに行けば良いのでしょうか?
詳しくないので何でも情報お願いします。

 ※学童保育設立者かそうでないかを教えていただけると有難いです。

Aベストアンサー

↓ここニャ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Gakudou/

 トップページの左上に「地域連絡協議会の連絡先」へのリンクがあるから、そこから自分の地域を捜すニャ、


人気Q&Aランキング

おすすめ情報