あたらしく、教室を立ち上げるのに、教室内にアドカードを設置したいと思っています。
アドカードを発行したい人のための情報はあるのに、アドカードをおきたい人の情報がありません。そういうところに問い合わせても、返事がこないし…
どうやったらアドカードを設置できるか教えてください…

A 回答 (1件)

アドカード社には直接お問い合わせをされたのでしょうか。

それでも返事が来ないということですか?
もしそうであれば、広告主は募集するけれども、置かせてもらう所は自分たちなりの基準で決めていることが考えられます。しかしビジネスマナーとして、きちんと「置かせて欲しい」というオファーを受けているのであれば、何もレスポンスが無いということはあまり考えられませんよね・・・。
もしまだなのであれば、直接ご相談された方が良いと思います。メールでレスが無ければ、電話で問い合わせたほうがよろしいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メールを出したのですが、返事が全くこないと不安になりますね。
早速電話してみます。