プロが教えるわが家の防犯対策術!

両替機にくしゃくしゃのお札を入れたら戻ってこなくなってしまいました!
両親と喧嘩して腹が立ってたのでお札を握しめていたので・・・

自業自得、なんとでも言ってください。
両替機もあれから動かないし…故障させようとしてやったわけではありません。

お金は両親のですが、自分の小遣いでなんとか騙し通せます。
問題は機械の方です。 
弁償でしょうか。
黙っていれば何も起こらないでしょうか。
誰か回答お願いします!

A 回答 (3件)

機械の弁償はもとより、謝ることもありません。


直ちに、機械に書いてある(必ずどこかに連絡先が書いてあります)連絡先に電話して、お金を返してもらいましょう。
悪意で偽札や不良紙幣を投入した場合は別です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな大したことじゃないってことなんですね
よかった
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/06/30 23:48

壊れる心配よりも、金を返してもらいましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ電話する肝がないのでやめときます

ご回答ありがとうございました
よかったです

お礼日時:2010/06/30 23:49

偽札を入れた訳じゃないので両替機の管理者に伝えてお札を返してもらえばいいです


おそらく戻そうとしたがひっかってでなくなっているのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました 
ありがとうございます。

もう・・お金はいいです・・

お礼日時:2010/06/30 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!