プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone上で,Windows mobileのアプリを使うことって可能ですか?
そのためのソフトってあるんでしょうか?
mac上でWindowsのソフトを使うためのソフトがあるみたいに。

A 回答 (3件)

無理かと思います。

MPUエミュレーションをしなければならないはずですが、iPhone のプロセッサのパワーじゃ、実現しても動かないんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。
ご回答ありがとうございます。

ZERO3と携帯を使っているので,iPhone上でZERO3のアプリが使えればなぁ,と,簡単に考えてしまいました。
使えればiPhoneにしようかと思っていたのですが,機種変更するのをあきらめます。

参考になりました。

お礼日時:2010/07/01 16:14

エミュレータが無い以上不可能!!!



実質的エミュレータとしてコモドール64などがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン,初心者なのでよく分からないんですが,というか,初心者だから余計に使えないってことですね。
ご回答,ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/01 16:10

無理。


また、エミュレータの類はAppleのガイドラインからAppStoreに公開されないので、今後の登場も期待できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後の登場も期待できそうにないのは寂しいですね。
でも,参考になりました。すっぱりあきらめます。

ご回答,ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/01 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!