プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さらの質問なんですが、「シュリ」で整形前のイ・バンヒと整形後のミョンヒョンは別人(役者さんが)ですよね。
では、ミョンヒョン(いちばん出番が多い彼女)とチェジュ島で静養してる彼女とでは、役者さんは2役なのでしょうか?
横から見ると鼻の形が似てるけど、特に笑ったときの口元を見比べると自信がありません。先日のTV放映のときも、名前などはわかりませんでした。ちなみにわたしの周りでは、意見が半々です。
どなたか確信のある方、教えてください!

A 回答 (1件)

整形前(訓練シーン)と整形後は別の女優さんが演じています。


整形後と静養している人は同じ女優さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
やはりあれは同じ人だったんですね。(鼻の形は正しかった)
おかげですっきりしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/10 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!