プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土は、不燃ごみですか?可燃ごみですか?

A 回答 (4件)

こんにちは



地域で捨ててはいけない場合もあるようですので
市町村にきいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 21:25

土は不燃です


分別は自治体の規定に従ってください
こちらでは庭に捨てます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 21:22

自治体によって違いますので、お住まいの清掃事務所へお尋ねください。



ちなみに、東京都23区では、残土は東京都清掃局では取り扱いをしません。
私の住まいがある新宿区清掃事務所から専門業者を紹介されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 21:23

不燃ゴミではありますが、市町村では


受け取ってくれないと思います。
お近くに残土処理もやっている
産廃業者はありませんか?
タウンページなどで探して問い合わせを
してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!