アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7 認証エラー0xC004E003が出て認証できません。

VISTAからWindows7に新規インストールしました。
マイコンピュータのプロパティから認証手続きに入り、認証キーを入れましたが
エラーコードが出て進みません。 (あと26日以内に認証手続きと表示が出ております)
電話認証しようと思いますが、電話認証に入る方法教えて下さい。

A 回答 (3件)

少し気になったのでお気に入りに入れていましたが・・・



エラーコード「0xC004E003」と言うのはVISTA特有の物です。Windows7のクリーンインストールなのか、アップグレードなのかがはっきりわかりませんが、もしかして32bitのVISTAに64bitのWindows7をアップグレードされようとしていませんか?それは無理だと思います。

私の推測が間違っていた場合、下記の方法で可能と思われますが、パッケージ版のWindows7ならばサポートページの下に出てくるMicrosoftのサポートオンラインを使ってみて下さい。

http://support.microsoft.com/kb/950929/ja

http://support.microsoft.com/kb/836941/ja
    • good
    • 0

(ネット)LANを切ってライセンス認証を行えば電話認証ができます。

    • good
    • 0

Vistaでの解説ですが、Windows7でも対処は同じです。


Windows Vista のライセンス認証の手続きを行うとエラー メッセージ "エラーが発生しました" が表示される
http://support.microsoft.com/kb/931276/ja
"プロダクトキーの変更" 機能を使用してプロダクト キーを再入力するそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!