アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪鶴橋で評判の焼き肉屋さん

今週の土曜日、初めて大阪の鶴橋に焼き肉を食べに行こうと思っています。

それで、どこも美味しいと思いますが、その中でもここは!というお店があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

『空』はご存知ないですか?


鶴橋の超有名店で、TVや雑誌にこれまで何度も掲載されたことがある焼肉屋です。
でも、今からの予約では土曜はもういっぱいの可能性が大!ですが、
もしこのお店に行ってみようと思われるなら、とりあえず予約できるか
トライしたほうがいいと思います。ダメもとで^^。

予約が取れなくても私は何度か行ったことがありますが、
7時前になるとおびただしい列になっていることがあるので、
6時半くらいには着くように行ったほうが良いですよ。
この本店のすぐそばにもう1店舗あるので、どちらか早いほうに案内して
くれますから回転は速いのですが、私は最長で1時間くらい待ったことがあります。

おいしいお店は他にもあるんでしょうが、私はいつもここばかり。
とりあえずハズレは無いと思うので、お勧めしておきます。

ご参考まで♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみませんでした。
結局焼き肉を食べにいけなかったんですよ~(;_;)けど、次機会があれば「空」に行ってみます。
あ~楽しみ~。

お礼日時:2010/07/08 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!