『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

今年、大学の公募推薦入試を受けるのですが、評定3,5で欠席5の早退1の遅刻1です。推薦規定評定ぎりぎりなので、出欠日数で減点されたら苦しいのでとても不安です、この出欠日数で減点されることはあるでしょうか?

A 回答 (2件)

大学の公募推薦要綱に無ければ問題ないでしょう。

欠席と言っても、「ズル」の場合もあれば、難病の人もいます。
    • 2

そんなものに頼っていると、一般入試になったとき何浪するか分りませんよ。

• 0
この回答へのお礼

推薦入試ばかりに頼っていた事に気がつきました。ありがとうございます!これから気を引き締めていきます!