アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化放送のレースガイドで江戸川競艇だけ開催案内をしません。なぜでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

テレビやラジオのレースガイド番組で紹介される競艇場からは、放送局にお金、つまりスポンサー料が出ています。


またスポーツ新聞に出走表が載ってる競艇場からも、新聞社にお金、つまり掲載料がでています。言わば広告料みたいなものです。
たまに他地域の、場外発売もしていない一般戦の出走表が載っているのは、その競艇場がPRに熱心なわけです。
ご質問の件の江戸川競艇場は、ひょっとしたら、広告料をケチッているか、今回はそんなにPRしなくてもいいわ・・・・と考えているかもしれません。あくまでも想像ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですね。ケチっているんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!