プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごく普通の3Dメガネを買いたいと思うのですが、一般にどういうお店で売っていますか?

おもちゃのような3Dメガネからで。

A 回答 (2件)

おもちゃのようなということは、所謂「赤青メガネ」って


ヤツのことでしょうか?
赤青メガネでよければ、厚紙とセロファンを文房具店で買ってきて
自作すれば良いのではないかな?

作り方は↓から
http://www.ntv.co.jp/arashi-w/3dmegane/index.html
昨年、日テレで放送した嵐の番組で、3D映像生ライブ大実験を
してたのですが、その番組の3Dメガネの作り方のページです。
    • good
    • 0

3Dメガネって、映画館とかで使うやつですか?



今なら3DTVの部品として売っていると思います。

かけても3Dにはなりませんよ~。当たり前ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!