アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルガリ・プールオムという香水は、百貨店以外でも売っていますか?(店舗での購入を希望)

男性ですが、今まで香水には無関心で全くの初心者です。安く買いたいのですが、通販を利用するのはどうも抵抗あります。
ドラッグストアは取り扱っているでしょうか?通販以外で、どこででも気軽に買えるようなものを望んでいます。
ブルガリ・プールオムは、見つけやすいメジャーな商品でしょうか?

A 回答 (1件)

香水は基本的に百貨店以外でも買えます。

ドラッグストア、大型スーパー、雑貨屋にも売っている場合があります。
でも、もちろんドラッグストアや雑貨は店により香水自体取り扱っていない場合があります。
私がよく行くドラッグストアは、規模は大きめなのに香水の取り扱いはごくわずかです。
逆にスーパーと一体化しているようなドラッグストアのほうが取り扱い商品数が多かったりします。

確認したことはないですが、ドンキなどにも売っているのではないでしょうか。
行動範囲内に香水専門店などはないでしょうか?
意外と多くあると思うので、そこに行くのが一番いいと思います。

こういった質問をする場合、地域を指定したほうがより的確な回答が得られると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。近くにスーパー内のドラッグストアあるのですが、あまり安くないですね。

他のスーパーや商店街など範囲を広げるしかないですね。探してみます。