アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度富士急ハイランドのコニファーフォレストに初めてライブを観に行くのですが、座席などに関して全くわかりません。
番号はC12の10番台だったのですが、大体どこら辺になるのでしょうか。

A 回答 (1件)

コニファーフォレストのライブには4~5回行った事があります。

nico1125さんも、恐らくネットでずいぶん検索して、結局
見つからなかったのではないでしょうか?

やはり、その都度ライブによって、座席の形態が変わるようですので、
参考になるかわかりませんが、一応、私が行った時の座席順を
説明しておきます。

まず入り口から見て、一番奥からA・B・Cブロックと横並び。
そのブロック後ろの通路を挟んで、同じようにD・E・Fと並んでいました。

もし同様の座席割りであれば、ステージを前に見て、左よりブロックの
最前列から数えて12列目という事になるので、なかなか良い席では
ないかと思います。

4~5回行った中で、最前列ブロックから縦にA・B・C~と並んでいたことは
1度もありませんでした。

ただ地面が平坦ですし、パイプ椅子を並べてある感じなので、背が低い方や
女性の場合、前に男性がいてスタンディングされたりすると、結構キツイです。

まぁ、多分両側に大型のモニターなどもあると思いますし、ロケーションも
最高の場所なので、思い切り楽しんで来て下さい。

もしどうしても正確に知りたければ、主催しているイベンターさんに連絡を
取ってみれば、親切なところなら教えてくれる場合もありますよ。

それと夏のさなかに行かれるのであれば、空気が澄んでいるせいか、さわやかな
割りに日焼けします。特に首の後ろとか…気をつけて下さいね~。
    • 1